ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★竜ファームから夏野菜が届いたでしよ~♪♪ 編★

昨日は今シーズン初の水遊びでボクなりにハスル!! ハスル!! 疲れたんでし~。いつもの如く朝もハヨ~の出発でイパイ遊んで何だかんだでお家に帰って来たのは11:00頃だったんでし。
e0176159_12233642.jpg
もうグタリ~ノだったでしからね。サクっと遅い朝ゴハンを食べたら、ササっと食後休憩でし。・・てかもう寝るでし。グースカピースカクースカひたすら寝コケまくったワケでしよ。
e0176159_12234672.jpg
そんなノドカな午後だったんでしけど、13時近くになったら突然ピンポーンって黒ニャンコしゃんが登場したんでしよね。ぶっちゃけ母様的には予想外の時間だったみたいでしけど。
e0176159_12235388.jpg
ま、ソレは置いといてでし。黒ニャンコしゃんが持って来たのは小箱と中箱の2つだったんでし。てか、コレも母様的には予想外だったみたいなんでしけど。ま、コレも置いといてでし。
e0176159_1224054.jpg
よーはでし。この中箱でしよ、中箱。母様が待ってたコノ中箱は、けろこしゃんからのお届けモノだったんでしよね。バリバリっと勢い良く開けたらソコにはなんと3くまモンがでし!!
e0176159_122466.jpg
けろこしゃん、ちゃーんと母様のくまモンに対するアツい想いを覚えててくれたんでしね~。ホント感謝なんでし~。・・ってメインはソチじゃなくて、竜ファームの夏野菜でしけどね♪♪
e0176159_12241468.jpg
ナスにキューリにカボチャにユーゴーでし!! ユーゴーなんてコレでもちっこい方なんでって!! でも母様はあっちゅー間に食べ切っちゃうでしね。けろこしゃんホントにありがとでし~♪♪


◆オマケ◆
『マメムシとモロコシ』
e0176159_12242260.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-29 12:24 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18495505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2012-07-30 11:59 x
喜んでもらえて良かったけど、
太いキュウリと固いナスで申し訳ない感じ(^_^;)
夕顔はね…大体これの2〜3倍くらいかな〜普段食べるのは(笑)
くまモン、たまにすごーく可愛くないのがいるのよね…。
コレは良いほうだよねv
Commented by ゆきぞう at 2012-07-30 16:49 x
★けろこさん

順調に野菜達が消えていってるよ~(^^)/
キュウリもナスも十分美味しいよ!! それに夕顔が!! 初めて調理したんだけど、チョー美味しくてもうなくなりそう(笑)

ホントにありがとね~♪♪(^^)♪♪
そしてくまモンも!!(^^)!!
<< ★7月メガネの思ひ出イパイでし編★ ★今年の水吉初めは衝撃的スタト... >>