ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★7月メガネの思ひ出イパイでし編★

明日で7月もマッハで終わりでしね~。毎日毎日アチくてホントイヤになっちゃうでしね。んじゃトモカク今月もメガネをサクサクっと振り返るでしかね。しかし、アチいでしね・・。
e0176159_16445185.jpg

e0176159_16445864.jpg

e0176159_1645495.jpg

e0176159_16451024.jpg

e0176159_16451623.jpg

e0176159_16452175.jpg

e0176159_16452798.jpg

e0176159_1645345.jpg

e0176159_16454225.jpg

e0176159_16454836.jpg

きっと・・てか絶対、8月も順調にガツリとアチいでしよね。こうなったらハァハァ全開で母様達を体感以上に精神的にもアチくしてやるでしかね。イチレンタクショー、ケケケでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-30 16:46 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18512915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-30 23:30 x
まぢで暑い。。。
でもここ2~3日は少し風があってマシかな~^^;
この調子でメガネにいい風吹いてほしいもんだわ。

れおんとマメなんていつも一緒にいるのに、急にニホイを嗅いで確認するのはなんなんだろうね(笑)

それにしても7月はニョイ月だったわ~^^v
これからも会えるといいね~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2012-07-31 13:42 x
★れおんママさん

ホントにアチいわよね~・・
そう言えばイマイチミンミン聞いた気がしないんだけど、ミンミンゼミってまだ?? それとも記憶に無いだけ?? (^^;)

アロマみたいに、クンクンすると落ち着くのかな??(笑)
ニョイにももっと逢えるとイイね(^^)b
<< ★7月川遊びの思ひ出イパイでし編★ ★竜ファームから夏野菜が届いた... >>