ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし ついに念願叶う編★

ってワケで、夏休み前半戦を満喫してきたんでし。お出かけ先は今年に入ってもう4回目になるキタカルでし。今日で5歳になったれおんくんと今回も一緒にアチコチ行って来たでしよ♪♪
e0176159_1793388.jpg

毎度のコトながら待ち合わせのカンラSAで合流したら、向かうは母様念願のCHELSEA'S GARDEN CAFEしゃんでし。ココのお店なんでしけど、実は開いてる期間がチョー短いんでしよね。
e0176159_1794249.jpg

母様ってば、キタカル旅行の時はいっつも前を通る度に「行きたい。行きたい。」ってブツブツ言ってたでしからね。今回はぶっちゃけ母様的にはココがメインだったワケなんでしよ。
e0176159_17103035.jpg

そんな念願がやとこさ叶ってボク的にも一安心でし。なのにヤパシ母様、またもやザンヌン、お腹がイマイチ減ってなくて食べたかったランチはシブシブ断念してたんでしよね~。
e0176159_17103634.jpg

でも、ま、ブルベリのワッフルもご機嫌にパクついてたでしけどね。ボクとれおんくんもバチシ美味しいモノをゲトでし♪♪ レバーのソセジもバナナケーキもサイコーだったでしよ~♪♪
e0176159_17104353.jpg

そでし。そでし。お食事前にランでもちと遊んだんでしよ。でも日陰は涼しいキタカルも日向はそれなりアチいでししね。ワンカラ疲れもあってあんまり遊べなかったんでしよね~。
e0176159_17105340.jpg

ザンヌンだったでしけど、また遊びに行けばいいでしよね♪♪ んじゃ、母様達のお腹も満足になったコトでしし、次の目的地に向かって出発するでしかね~。母様、次はドコでしか~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-08-07 17:11 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18569387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-08-07 23:42 x
いつもいつも肝心な時にお腹減ってないのよね^^;
あんなに念願のお店だったのに(笑)

アタシなんて朝から『ぼーの』と『玉こんにゃく』しか食べてなかったからペコペコだったわよ^^v
とは行っても夕食を美味しくいただく為にはあんまり食べれない
んだけどね~♪♪

しかし今回もワンカラ攻撃は激しかったみたいね^^;
車から降りた時のハハの顔がゲンナリしてたもん。
もっともワンカラ攻撃だけじゃなくて、山道の後もだけど(笑)

Commented by ゆきぞう at 2012-08-08 11:32 x
★れおんママさん

ホント、ザンヌンだったわ(笑)
でもまた絶対行くから、その時に食べるのだ!!(^^)!!

IC降りると毎度のコトながら五月蠅い・・。特にキタカルは五月蠅い・・。ホント好きなんだな~と思うよ(笑)
山道は地味~にキツカッタわ(^^;) 途中の立て札気付かなかったから余計に(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★チョロっと行って来ますでし~... >>