ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし アナ~バ??滝編★

母様の念願が叶った後は、お宿をちょいと通り過ぎてお山の方へゴゴーでし。目指すはボク達的に初滝の石樋の滝でし。何だかんだでイイ感じに車も停められたでしし、行くでしよ~♪♪
e0176159_1358553.jpg

イツでもドコでも山道はチョーテンション上がるでしよね~♪♪ もうボクなんて毎度のコトながらルンルンでしよ~♪♪ 何やらソコソコ前にはクマが出没して大変だったらしいんでしけどね。
e0176159_13581595.jpg

今回も道中はれおんくんの『クマよけ鈴』にお任せでし。最初は元気に母様も「チリンチリン」言ってたんでしけどね。途中からの地味~な登り坂でかなり必死になってたでしからね~。
e0176159_13582338.jpg

ボクばっかり見てて途中の『350m』って立て札にも母様だけ気付かなかったでししね。そんなこんなで無事に滝到着でし。ヤパシ滝の傍は涼しいでしね~。でもココで最後の難関がでし!!
e0176159_13583021.jpg

ってのも下に降りる階段がチョー急なんでしよ。上から見ててボクのオチリがバチシ見えちゃうぐらい急なんでしよ!! ま、上手に降りたら後は冷たいお水がウェルカムでしけどね~♪♪
e0176159_13583859.jpg

喉がカランカランなボクはモチのロン、早速お水を頂いたでしよ~。れおんくんはお水に浸かったりで滝を満喫してたでしからね。ココでバトンタチ、ボクがワンカラクマ除けの番でし。
e0176159_1431752.jpg

まだまだ遊んでたかったんでしけどね。あんまり長居しちゃうとボク達のゴハン時間が遅くなっちゃうでしからね。ってコトでクマに遭っちゃう前にサクっと退散、お宿に向かうでし~。


◆オマケ◆
『必死な左前肢に萌~♪♪』
e0176159_1359132.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-08-08 13:59 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18576101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-08-08 23:27 x
山の上は涼しい~♪なんて言ってたのもつかの間。。。
前回をしのぐ山坂路ですぐバンだわよ^^;
人間たちはどんどん無言になって言ったから、丸鈴はホント役に立ったわよね(笑)

しかもこれまた前回をしのぐ急階段と行く手を阻む岩たち。。。
心配したけど意外とスムーズに乗り切ったわよね^^v
やっぱり四輪駆動ってすごいわ(笑)

ここでのワンカラで疲れMAXか?^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-08-09 10:18 x
★れおんママさん

あの地味~に続く登り坂じゃ、会話しながらなんてムリ(笑)
ピーン禁止なだけに、吉に引っ張らせるのも出来ないし(笑)

出来ればお隣のエリアで遊ばせたかったけどね~。もし次行く機会があったら、吉ケツ持ち上げて行かせてあげようかしら(^^)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>