ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 母様土下座編★

滝とマイナスイオンを堪能したら、今度こそお宿に向かって出発でし。今回も毎度毎度のアスプロスしゃんでし。雪遊び2回に春先1回で、ぶっちゃけ今年だけでもう4回目なんでしよね~。
e0176159_12244113.jpg

キタカルって言ったらもう決まりでしからね♪♪ 前回来た時はほぼ雨降りな旅行だったんでしけど、今回はバチシの晴れでししね。 モチのロン、ランの芝生もカラっとキレイだったでし~♪♪
e0176159_12244992.jpg

ランでチョイチョイっと遊んだらボクはお先にサクっと退場でし。いつもよりも到着時間が遅めだったでしし、ワンカラ疲れもあったでしからね~。ササっとゴハン前休憩に入るでしよ。
e0176159_12245684.jpg

実はコノ後、母様の時が一瞬・・結構?? 止まる出来事が発覚したんでし。ボクの夕ゴハンの準備を始めた母様が突然お外に出てっちゃったんでし!! れおんくんの部屋に??・・あ!! でし!!
e0176159_1225236.jpg

そういうコトでしか。母様ってばまたやっちゃったんでしね。夕ゴハン以外のゴハン、ガツリ野菜室に忘れてきちゃったんでし。そしてまたれおんくんのゴハンを頂いたってワケでしよ。
e0176159_12251085.jpg

あんなに忘れモノチェックしてたのにでしねぇ。忘れてもイイモノは思い出して、忘れちゃイカンモノは忘れる、流石でし。でもあまりのショックに胃イタ発生しちゃってたでししね。
e0176159_12251896.jpg

しかもボクに土下座して謝ってくれたでしからね~。今後は一覧作ってチェックするって猛反省してたでしよ。ま、ボクは念願のヤラーカリカリも食べれて悪くなかったでしけどね~♪♪


◆オマケ◆
『お隣の音にキョトン吉』
e0176159_12261638.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-08-09 12:26 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18582969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-08-09 17:10 x
今年だけで4回目か。。。あと何回行くんだろ(笑)
今回のマメさんはかなり疲れてたから、ランからの自主退場が多かったわね^^;

しかしビックリ&オモロかったわ^^
ハハの声がしたと思ったら玄関で土下座してたからね(笑)
でもその次の瞬間にすべてを理解したアタシもなかなか^^v
マメさん的にはヤラーがっつり食べれてヨカッタね♪

なんかマメさん北軽に行くと表情が若干もののけ的に?^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-08-09 22:07 x
★れおんママさん

今年中は行くかな~??
次はまた年明けの雪遊びな気がするな~(^^)

れおん家の部屋の玄関で土下座して、食後休憩でのびてるマメさんの前で土下座して・・ホント土下座三昧の旅行だったわ(^^;)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>