ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし カラっと芝満喫編★

母様のアチコチ土下座やらで最後はバタバタな一日だったでしけどね。ボク的にはバチシ寝コケられたでしし、無事朝ゴハンも食べれたでしからね。問題ナッシングってヤツでしね。
e0176159_14375911.jpg

しかもヤラーカリカリは犬生初でしし、丸量でいつもよりも多めだったでしからね。色んなイミでお得感満載だったんでし。れおん母ちゃん、いざってー時はまたヨロシコなんでし♪♪
e0176159_14381138.jpg

そんなこんなで、母様達の朝ゴハンも無事終わったらいつも通りの『チェックアウト後最後のヒトラン遊び』でしよ!! 今回は2日間ともバチシのピーカン晴れで、ホントヨカタんでし。
e0176159_14381877.jpg

夜と朝はイイ感じに涼しかったキタカルでしけど、ヤパシあっちゅー間にアチくなっちゃうんでしよ。ま、日陰にいればソコソコ、風が吹けばモット、涼しくてイイ感じなんでしけどね。
e0176159_14382551.jpg

昨日のチェックイン後ランはちびっと遊んで退散、夜ランなんて入ってソッコー退散しちゃったボクでしけどね。最後のヒトラン遊びは一応それなりに走りまくって堪能したんでし。
e0176159_14413647.jpg

れおんくんなんて、遊び終わった最後にプチプールに浸かってスイカみたいに冷やされてたでしよ。〆は父ちゃんシャワージャバジャバでキレイに気持ち良さそうだったでししね~。
e0176159_1438404.jpg

ってワケで、れおんくんのゴシゴシタイムが終わったらアスプロスしゃんとはまたねバイバイでし。んじゃコノ前のキタカル・リベンジを1コだけ叶えに出発シンコーするでしよ~♪♪


◆オマケ◆
『意外と収まる丸』
e0176159_14384963.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-08-10 14:42 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18594790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-08-11 15:37 x
ヤラーたんまり美味しかったぁ?^^
もちろん次も多く持っていくからいざとなったら大丈夫よ^^v

気温は高くないんだけど、なんたって日差しがハンパないから
日向にいると暑いのよね^^;
でも朝はガムバって走ってた♪

れおんは手足が長いんだけど、丸まると意外とコンパクトなの
よね(笑)
いい感じにハマってた^^v
Commented by ゆきぞう at 2012-08-11 21:32 x
★れおんママさん

前日に朝ゴハン準備してる時が一番クンカクンカしてた(^^)
またいざってー時はお助けくださいまし(^^;)

日向はジリジリ暑かったもんね~。
でも楽しげに遊んでたからヨカッタわ♪♪

あのドデカプラ桶はどこで買えるか、小ママに聞いちゃえ!!(^^)!! やっぱりコメリかしら~??(^^)??
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>