ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 妖精捜しで〆編★

アスプロスしゃんにバイバイして向かったのはTea Salon 軽井沢の芽衣しゃんでし。ココのお店なんでしけどね。実は裏側に妖精しゃんの棲む森があってソコをお散歩できるんでしよ。
e0176159_13171926.jpg

妖精しゃんに逢えるかもしれないんでしって~。ってコトで、前回は雨降りでザンヌン断念だった『妖精捜し』でしけど、今回はバチシのピーカン青空でリベンジしちゃうんでし~。
e0176159_13172938.jpg

ひとまず母様達のコジャレお茶タイムがあるでしからね。ボク達はイイ仔にぬぼ~っと待ってるんでし。コジャレケーキにコジャレジュースに十分堪能したらやとこさリベンジ開始でし。
e0176159_13173659.jpg

お店の横っちょをトコテクしたら、妖精の森の入口をハケンでし!! んじゃ、行くでしかね!! 森の中の道は遊歩道ってのになってるでしからね。流石の母様でも迷子の心配はないんでし。
e0176159_13174121.jpg

モチのロン先頭はボクでしけどね。アチでクンカクンカ、コチでクンカクンカ妖精しゃんはドコでしかね~?? れおんくんもルンルンで捜してるんでし♪♪ 森もテンション上がるでし~。
e0176159_13174854.jpg

途中にチョイチョイ妖精文字の看板があったりもするんでし。解読には妖精手帳がいるんでしけどね。ま、ボクとれおんくんにはコノ黒豆鼻と甘栗鼻があるから必要ないんでし!!
e0176159_13175861.jpg

森の中は思った程広くは無かったでしけどね。無事チラホラっと妖精しゃんにも逢えたんでしよ~。コレでホントにリベンジ成功、何だかんだで今回もチョー楽しい旅行だったんでし~♪♪


◆オマケ◆
『浅見号に興味ナシ吉丸』
e0176159_1318962.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-08-11 13:18 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18602337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-08-11 15:48 x
れおんの場合『ぬぼ~』より『じめ~』って感じ^^;

とうとうリベンジ妖精探しよね!
せっかく見つけたのに写真撮ってないし。
もしかしたら写真には写らないのかしら?(笑)

浅見光彦は結構有名だと思うわよ、お二人さん^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-08-11 21:35 x
★れおんママさん

確かに丸は『ぬぼ~』じゃないわね(笑)
『じめ~』とか『じと~』って感じだわね~(^^)

森の妖精はカメラになんて収めちゃいけないのよ~。
怒られちゃうのよ~??(笑)
<< ★竜ファームの夏野菜どどーんと... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>