ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★竜ファームの夏野菜どどーんと第2弾でし!! 編★

世の中はお盆休み、マメ家の前の林はジージー蝉の大合唱、まさに夏真っ盛りでしね~。アチいものの毎日マタ~リしたり、お散歩行ったりボク的にはいつも通りな感じでしけどね。
e0176159_21583832.jpg

あ、でも大概この時期に勢力をどどーんと増しちゃう足裏マラセチアが・・でしね。実はこのトコ、後ろ右肢外側指間でまさにイケイケフィバー状態になっちゃったんでしよね~。
e0176159_21584634.jpg

ちと前に前左肢裏がマラセチっちゃってたんでしけど、ソチは結構良くなってきたんでしよ?? 母様もちゃんと洗ってくてるんでしけど・・ボク舐めちゃうでしからね~。てへでし~♪♪
e0176159_21585423.jpg

ってコトでついに足裏だけじゃなくて後ろ右肢外側指間バリカンも発動しちゃったんでしよねー。ま、致し方ないでしけど。近頃のボクはそんな感じなんでしけど、近頃と言えばでし。
e0176159_2159043.jpg

キタカル旅行の後に2泊だけ旧モフ郡に戻ってたんでしけどね。んで、6日にモフ区に戻ってきたら早速翌日けろこしゃんから竜ファームの夏野菜第2弾が届いたんでしよ。チョッパヤでしよ!!
e0176159_2159668.jpg

今回はゴーヤにマクワウリにズッキーニでし。んでもってチョデカなユーゴウでし!! この前のもかなりのインパクト大だったんでしけどね~。コチのサイズのが普通なんでしって~。
e0176159_21591422.jpg

ボク的には旧モフ郡の大父様ファームのスイカしか食べないでしけど、母様は大喜びでしよ~。しかも大好きなアジロヤキ付きでししね。けろこしゃん、いつもホントありがとなんでし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-08-13 21:59 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18619701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-08-13 22:49 x
『ゆうごう』って長岡弁なのね~^^
『ゆうがお』じゃないの??って調べたら載ってた(笑)

マラセチ早くよくなるといいわね~♪
じゃないと巨大エリザベス装着するわよ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-08-14 14:15 x
★れおんママさん

ってかアタシは一般的に『ゆうごう』だと思ってた(笑)
しかし『ゆうごう』って長岡弁だったの~?(^^)?

この時期マラセチ悪化はもうお決まりゴトだけど(^^;)、ホント早く鎮静化して欲しいわ~。
最悪巨大パラボラアンテナ吉になっちゃう(笑)
<< ★ソロソロ潮時、別川開拓でしか... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>