ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★長ダンボルに一瞬冷っとその後ニヤっとでし編★

今日もむわわわ~んときちんとアチい一日だったでしね。しかも無風ときたもんでし。それでも午前中は窓全開で過ごしてたんでしけどね。お昼には流石のマメ家もエアコンONでしよ。
e0176159_19481460.jpg
しかも何を思ったのか母様ってば急に家洗濯を始めるんでしもん。チョー迷惑極まりないんでし。そりゃボクだってワタワタぎゅむりと母様の足の甲を踏んずけちゃうってもんでしよ。
e0176159_19482193.jpg
玄関で気持ち良く寝コケ起きの寝ボケを堪能してたボクだって、突然お風呂拉致にされたんでしからね。母様だって足の甲にドデカ青痣がプクリとイタイタでもお互いサマでしよね!!
e0176159_1948276.jpg
ま、そんなワケで今日はお散歩ナシで夕方はマタ~リ過ごしたんでし。ご褒美の馬アキもゲトしたでししね。きっと夜には竜ファームのマクワウリを母様が切ってくれるはずでしし♪♪
e0176159_19483224.jpg
『マクワウリ』はでしね。コノ前届いた第2弾の竜ファーム夏野菜の中に入ってたんでしよね。ボクは犬生初だったんでしけど、ちびっと食べてみたらチョー美味しかったんでしよ~!!!!
e0176159_19483742.jpg
2コ入ってたでしからね。残り1コでしね~って思ってたら、なんと昨日サクっとマクワウリイパイの第3弾が届いたんでし!! そりゃランパパしゃんにもおすそ分けしちゃうってモンでし。
e0176159_19484557.jpg
黒ニャンコしゃんが長箱ダンボルを持って来た時には「も、もしやユーゴウ!?!」って焦った母様も開けて一安心のルンルンでしよ~。けろこしゃ~ん♪♪ 毎度毎度ありがとなんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-08-17 19:49 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18653963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-08-18 23:59 x
突然の洗濯お疲れさん^^v
愛情にしても痛いもんは痛いわね^^;

スイカ氷もいいけど、『冷凍庫で1年寝かせたアクエリアスの霜』も美味かったでしょ?(笑)
Commented by けろこ at 2012-08-20 11:06 x
沢山押し付けてごめん〜助かるワ(^_^;)
デニム越しでも痣できるのに、裸足の足の甲をぎゅむりはイタタッ!
Commented by ゆきぞう at 2012-08-20 22:23 x
★れおんママさん

いや~、痛い愛情だった(笑)

やっぱりカキ氷はイマイチらしいよ。ガリガリの霜のがお好みらしい(^^) 食べようとするんだけど、滑ってカキ氷逃げちゃうから(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-08-20 22:25 x
★けろこさん

何言ってるのよ~!! チョー嬉しいわよ~(^^)b
感謝感謝よ♪♪

生足の甲はマジ痛かった(^^;)
風呂場に叫び声が響いたからね(笑)
<< ★第10回チャリテコンサトのお... ☆暑くないのか?? 謎マメさん編☆ >>