ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★第10回チャリテコンサトのお知らせなんでし編★

今年も例のお知らせをする時期になったでしよ~。れおん母ちゃんがドコかに出てくる、ルミナントのチャリテコンサトでし。10回目の今年はついにファイナル公演なんでしって~。
e0176159_21502961.jpg

そんなファイナルな今回は『身体障害者補助犬普及』のチャリテコンサトってコトで、盲導犬・聴導犬・介助犬が勢揃いみたいなんでし。今までは各補助犬が一頭だったでしからね。
e0176159_21503797.jpg

お話は日本介助犬アカデミーしゃん達から聞けるみたいでし。 補助犬普及グッズもイロイロ売ってるカモでしね~。そんな今年のルミナントのチャリテコンサトの曲目はでしね~・・
e0176159_21504345.jpg

『となりのトトロ』に、プッチーニのオペラ『妖精ヴィッリ』より『もしも私があなたのように小さい花ならば』でし。それにサン=サーンスの『動物の謝肉祭』に他にもイパイでし。
e0176159_21504973.jpg

2012年の今年は「身体障害者補助犬法」の成立10周年でもあるんでしって。コンサトは最後でしけど、これからも出来るコトからでしね。ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪


********************************************************
『ルミナント チャリティーコンサートX Final 身体障害者補助犬普及の為に』

場所:横浜市神奈川区民文化センター かなっくホール
※JR東神奈川駅、京急・仲木戸駅から連絡橋『かなっくウォーク』で徒歩1分。
※ホールには一般用駐車場はありません。

日程:2012年10月6日(土) 14:00開始 (13:30開場)

詳細:全自由席¥2500(当日¥3000) 障がい者割引/小学生以下¥1000
託児サービス¥500(申込〆切り9月8日、0~6歳の先着10名)
補聴器システム及び車椅子席数に限りがあるため予め連絡願います。
幼児の同伴時は演奏中他の方の迷惑にならない様ご配慮願います。(親子室有り)

※収益は下記の団体へ寄付。
・公益財団法人日本盲導犬協会
・社会福祉法人日本介助犬協会
・特定非営利活動法人聴導犬育成の会

◆お問合せ・託児サービス申込み:久保 Tel・Fax:045(351)4567 / E-mail:luminant0410@yahoo.co.jp
◆前売り:ソナーレ Tel・Fax:045(784)3331 / 各出演者 / かなっくホール
********************************************************


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-08-20 21:51 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18676805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-08-20 23:16 x
今年もありがとよ、マメさん!!
表情がイチマチ優れないのは、気にしないことにするわ(笑)

ハハにはまたお留守番お願いしなきゃ^^;
お土産楽しみにしててちょ♪♪
Commented by ゆきぞう at 2012-08-21 11:04 x
★れおんママさん

うん。寝起きのトコ協力願ったから、許してあげて(笑)

恒例のれおんシッターも今年で最後か~(^^)
お土産楽しみにしてる~♪♪
<< ★『モチツモタレツ』ってヤツで... ★長ダンボルに一瞬冷っとその後... >>