ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆一途マメさん待ち合わせはココ編☆

*******************************************
◆お知らせでし◆
今年も10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
*******************************************

今日もやっぱり暑いモフ区です。昨日はビョーインに行って、夕方の散歩もいつも通り行ったマメさん。帰り道のへろへろ具合を見て予想してた通り今日はかなりのお疲れ吉っぷり。
e0176159_1694519.jpg

って訳で本日は早々にエアコンONでゆく~りまた~りして頂くことに。気持ちヨサゲにひたすら寝コケておられます。また月曜日から一途にれおんを追いかけてお散歩しましょうね~。



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-08-24 16:10 | とにかくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18708957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-08-24 22:00 x
哀愁漂う背中。。。
だけどモフによって相変わらずマッチョにも見える(笑)

もうさ、マメさんが先に歩いてる姿ったら夏に限らず、笑えるぐらいのすんごいトボトボ加減だから^^;
でもれおんが先に歩いてる時はサッサカサ~って軽い足取りの
2倍速でやって来るもんね^^

もう少し猛暑が続くみたいだけど休みも入れながらガムバレ~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2012-08-25 16:09 x
★れおんママさん

ホント、マッチョに見えるよね~(笑)
モフ毛、恐るべし(^^)

もうね。ちょっと歩くとお手紙クンクンに見せかけて、くるっと後ろ向いて座りこもうとかコズルイからね(^^;)
行きも帰りも前にれおんがいればそれなりサクサク歩くんだけどね~(笑)
<< ★母様、数年分の運を使っちゃっ... ★今回も無事『安心』をお買い上... >>