ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと富士デブ~でし モジモジ湖遊び編★

*******************************************
◆お知らせでし◆
今年も10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
*******************************************

昨日チロっと書いたワケでしけど、金曜日から一泊でれおんくんと富士デブーに行って来たんでしよね。まだまだアチい季節でしからね。モチのロン一番の目的は湖遊びってなモンでし!!
e0176159_9503476.jpg

れおんくんは今シーズン何回目かの湖遊びでしけど、ボクは初の湖遊びでし。コレでやとこさボク用のオレンジぷかぷかを買ったカイがあるってんで、母様もひとまず喜んでたでし。
e0176159_9504363.jpg

そんなオレンジぷかぷかの下に着せらたのは例のモジモジスーツでし。ま、モジモジスーツはオレンジぷかぷかのマジクテープにモフが絡むのを阻止するために買ったワケでしからね~。
e0176159_9505090.jpg

ちなみにボクがアチャコチャ支度してる間にれおんくんはジャボーン!! って楽しげに泳ぎまくってたでし。ボクも支度が完了したトコロで早速『ボクペース』で遊ぼうとしたらでし・・。
e0176159_951092.jpg

アクマ母様にスーイのスイって連れて行かれてしょっぱなからムリヤリ泳がされるハメになったんでし。マジ、エライ迷惑な話でしよ。その後もケラケラ何度もマジ、ホント酷い話でし。
e0176159_951724.jpg

ぶっちゃけ最後の方は母様が近づくのを察知したらステテケ逃げ出してたボクでしけどね。ま、それでも捕まっちゃって、終いにはついついちびっと威嚇めいたコトもしてみたりでし。
e0176159_9511585.jpg

ま、母様に効くワケがないんでしけど。ってな感じで湖遊び前半戦をれおんくんもボクも??バチシ堪能したトコロで母様達のランチ時間でし。んじゃひとまず一時休憩ってコトででし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-09-09 09:51 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18820895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-09-10 14:36 x
天気予報も一転二転したけど、晴れたわね!

相変わらずのワンカラワンカラうるさかったけど、今年の進歩は
水からほとんど逃げなくなったことよね^^v
前はちょっと遊ぶとナメクジ吉になって逃げまくってたもん(笑)

そしてこの時はまだれおんに起こる災難を誰も知らない^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-09-11 17:02 x
★れおんママさん

この時はまだまだ平和だったもんね~・・てか、実際は家に着いて寝て起きるまでは平和だったって感じかしら??(^^;)

マメさんは相変わらずのワンカラ振りだったけど、確かにほぼ水に浸かってたって点は大進歩だったわよね(^^)
<< ★れおんくんと富士デブ~でし ... ★ひとまず帰ってきたんでし~編★ >>