ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと富士デブ~でし モジヤメ湖遊び編★

*******************************************
◆お知らせでし◆
今年も10月にルミナント・チャリテコンサトがあるでしよ~。
ヨカッタらおでかけしてみてなんでし♪♪
*******************************************

モジモジスーツで湖遊び前半戦が終了したトコロで母様達のランチ・タイムでし。パパっと乾いて、ササっとお店に向かうれおんくんをシリ目にボクはひとまず濡れモフ処理でしよ・・。
e0176159_1243551.jpg

ぷかぷか&モジモジを脱いでゴシゴシ・・と思ったら突然、母様の口から「ノ~ゥ!!」って声が漏れたんでし。よーは、モジモジで擦れたモフ毛が完全フェルト化してたんでしよね~。
e0176159_1244365.jpg

もしかしたらこんなコトになるカモな~って母様も思ってたらしいんでしけどね。バチシ期待を裏切らない流石ボクのモフでし。ってコトでモチのロン、後半戦は脱!! モジモジでしよ~。
e0176159_12441072.jpg

ひとまず前半戦の湖遊びでチョー疲れたボクは母様の足元でフゴーブゴーとイビキをかきながら寝コケて体力回復でし。ちなみに母様達はヒメマスとわかさぎでルンルンだったでしよ。
e0176159_12441855.jpg

ってコトで母様達のお腹がヒト心地ついたら、後半戦の湖遊びスタトでし。ぷかぷかの下もモジモジスーツから気化熱なアイツに替えたでしからね。フェルト化は問題ナッシングでし。
e0176159_12442879.jpg

今回母様は何とかボクに自分から泳ぎに行って貰いたかったみたいで、オヤツで釣ったり、ボールで釣ったり、涙ぐましい努力をしてたんでしよ。ま、そんなんじゃムリでしけどね。
e0176159_12443771.jpg

結局ボクが一番その気になるはれおんくんとボール遊びしてる時ってコトでしからね~。今回は予想外にズボっと落ちてチャプっと泳いだでしし。それでヨシとして欲しいんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-09-10 12:45 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18828375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-09-10 14:31 x
見事なフェルト具合だったわよね^^;
まぁ想像通りってば想像通りだったけど(笑)

しかしあのランチ時のイビキにはビックリ!
なんか下から『ブー・・・ブビー・・・』って聞こえてるなあ
とは思ってたんだけど(笑)

やっぱりマメさんはれおんに引っ張ってもらうしかないんじゃね?^^v
特注『愛の絆リード』をランパパに発注しなきゃかしら(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-09-11 17:05 x
★れおんママさん

あのフェルト化は大したもんだわよ(^^;)
ムシっと取っちゃったけど(笑)

イビキかいて寝コケるぐらい疲れた湖遊びだったってコトよね~・・ま、まだちゃんと泳げてないけど・・。
こうなったら『愛の絆リード』発注だな!!(^^)!!
<< ★れおんくんと富士デブ~でし ... ★れおんくんと富士デブ~でし ... >>