ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★エテフエテって魔法の呪文だったんでしね!!編★

涼しくなってきた割にはお散歩に行くとまだまだアチいモフ区でし。母様の背中やらもバチシとバンでるでししね~。母様が長袖着てお散歩に行くのはもちっと先でしかね??
e0176159_1364483.jpg

地味~にアチい気温でも、日落ちのスピドだけはどんどん早くなって来てるでしからね。お散歩時間もこのトコは16時スタトでし。ま、何だかんだで遊び易い季節到来でしけどね~♪♪
e0176159_1365017.jpg

夏場恒例のメガネ着後すぐの水タイムも今は終了でししね。ボクがボールで遊ぶ時間も明らか増加中でしよ~。昨日もボクがガツリと遊んでるトコにオバちゃん達が通りかかったんでし。
e0176159_1365583.jpg

ボールで遊んでるボクを見て「あら~凄いわね~。」って褒めてくれたんでしよね。ま、れおくんが遊び出した途端「あら!! 凄いわっ!!!」って明らかに『凄いわレベル』急上昇でしけど。
e0176159_137048.jpg

ってコトで、シュタタっと走ってパシっとゲトするれおんくんが登場したワケでしからね。ボクの評価はサラっと「凄いわね~。」から「愛嬌があるわね。」に変化したワケなんでし。
e0176159_137575.jpg

ぶっちゃけボク的にはどっちでもイイんでしど、母様達は笑ってたでしね~。ま、サモエドとワイマラナーでしからね。ソコはヤパシ恒例の『エテフエテ』ってコトででし~。
e0176159_1371142.jpg

もはや、何でもかんでもコレ言っちゃえば丸く収まっちゃう気がしてきたでしよ。ってコトはでし。もしや『エテフエテ』って「何でも丸く収めちゃう呪文」なんじゃないでしかね!??


◆オマケ◆
『白目丸』
e0176159_1371883.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-10-12 13:07 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19024380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-10-12 21:06 x
あら、いいとこに気付いたわね(笑)
これからもこの魔法の呪文は沢山出てくるだろうね^^

『白目丸』加工ナシでこんなに白いの??
もはやオカルト映画並みなんだけど^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-10-13 00:22 x
★れおんママさん

モチのロン、No加工だわよ!!(^^)!!
写真の整理してて見つけたんだけど、発見した時はあまりの白目っぷりにマジでビビった(笑)
<< YELLOW DOG PROJECT ☆吉台再生??編☆ >>