ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★最悪三昧フルコースな一日だったんでし編★

行楽日和な連休ヨホーだった割には今日は意外と曇って薄暗いモフ区でし。父様は朝もハヨ~からクサ野球におでかけで、今はセーブドムまん買いにサイノクニに出没中でしよ。
e0176159_1310529.jpg

ボクはと言うと朝からゴロゴロしまくりなんでし。昨日は一日散々な目に遭っちゃったでししー。ってワケで疲れてるでししー。ってコトで夕方のランまでグダグダしちゃうんでしー。
e0176159_13101421.jpg

土曜日の昨日は朝からホントピーカン晴れだったでしよね。母様なんてまめ号の中で「真夏だー。暑いー。」って騒いでたでしもんね。マエダさんウチワも大活躍するってモンでし。
e0176159_13102071.jpg

そんな青空全開の中、ウキウキドライブで着いた先はなんとまさかのビョーインだったんでし。 前回から半年ってコトで年に2回のボクの大嫌いなエコー検査デーだったんでし。最悪でし。
e0176159_13102672.jpg

ひたすらおヒゲセンセーにシュッシュカシュッシュカされてやとこさ解放されたと思ったら、今度はローズパパママしゃんのビョーインに到着でしよ!! エコーの次はプロ洗濯でしとー!?!
e0176159_13103533.jpg

いくらなんでも、そりゃないでしよ。ココまで来るとトホホを通り越して、どぅーん・・でし。どぅーん・・。そう言えば母様がプロ洗濯前に初めてオヤツを買ってくれたんでしよね。
e0176159_13104247.jpg

ボクがあまりにも不憫だったからでしかねぇ?? エコーもプロ洗濯もぶっちゃけ避けて通れないから諦めるしかないんでしけどね。でもせめて次からはダブルだけは遠慮したいでし~。


◆オマケ◆
『お久しぶりのプロ吉ベア』
e0176159_13105088.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-10-14 13:11 | せんたくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19035123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-10-15 15:50 x
まさか2連発だったとはマメさんもビックリよね(笑)

さらに昨日は降らないハズの雨まで降ってランにも行けず^^;
また能面みたいな顔になっちゃったか??

でもウマアキいっぱいもらったからよかったぢゃん!
イヤな事はさっさと忘れて走るでしよ~^^v
Commented by ゆきぞう at 2012-10-16 14:12 x
★れおんママさん

ホント、不憫よね~(笑)
ってアタシが予定組んだんだけど(^^;)

ひとまず次からはビョーイン&プロ洗濯のセットは控えるわ~。いくらんでも可哀そ過ぎだもんね~(笑)
<< ☆ハッスルマメさんイタイタ編☆ YELLOW DOG PROJECT >>