ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんとバデ方面ツアーでし 前半は別々編★

降ったり晴れたり土曜日からてんやわんやの天気でしけど、一日中ピーカンでアチかった先週の金曜日は、なんとか無事にれおんくんと一緒にバデ方面へお出かけして来たんでし。
e0176159_142948.jpg

実は14日の夜からまたもやヒョコ吉再発で、前日までヒョコってたんでしよね。ってワケでボクだけキャンセルかもって感じだったんでしけどね。無事に朝には回復したってワケでし。
e0176159_14291229.jpg

ま、れおんくんと一緒にお山ハイキング予定だった前半戦は別行動ってコトにして、ボクは街方面散策をしたんでしけどね。まずはお寺の傍からハトサブレ付近をアチコチふらふらでし。
e0176159_14291834.jpg

ボクはお寺の中には入れないんでしけど、母様がどーしてもお守りを買いたいって言うもんでしから父様と待っててあげたんでし。ボクのためのお守りだって言うでしし仕方ないでしね。
e0176159_14292450.jpg

無事に母様がお守りをゲトしたら、お散歩再開でし。ハトサブレ付近は平日でもヒトがイパイでスゴイんでしね~。ヒトの多さで母様の心が折れそうだったでしけどガマンのコでしよ!!
e0176159_14293025.jpg

この後移動して、ダイブツ付近散策もしたんでしけどね。母様が思っていた以上にダイブツ付近もヒトがイパイだったんでしよね。ぶっちゃけ知らなかったのは母様だけでしけどね~。
e0176159_14293826.jpg

そんなこんななワタワタ散策で、行く予定だったカフェには行けなかったんでしけどね。でも今回のメインはこれからでしからね!! そろそろれおんくん達と合流するでしかね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-11-19 14:29 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19234707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-11-19 21:07 x
アタシたちはふぅ~ふぅ~言いながら山を登ってた間にこんな
場所を歩いてたのね^^

確かに大仏付近はイチバン混む場所だからね~^^;
しかし平日もあんなに人が多いとはビックリしたわ!
さぁ、これからいよいよ後半戦だね♪♪
Commented by ゆきぞう at 2012-11-19 22:28 x
★れおんママさん

そうそう、母ちゃん達がハイキングならぬトレッキングでふぅ~ふぅ~をしてた時、アタシ達はヒト込みでひぃ~ひぃ~言ってたワケだわよ(笑)

それにしても平日でも凄かったね。やぱし紅葉シーズンだから、余計ヒトだらけだったのかしらね~??
<< ★れおんくんとバデ方面ツアーで... ★母様の胃イタはまだまだ継続で... >>