ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんとバデ方面ツアーでし 決戦は後半編★

ハトやらダイブツの街散策を満喫した後は、母様達のランチがてられおんくんと合流でし。ホントはれおんくんブラザーのバディ・通称バデオくんも登場予定だったんでしけどね。
e0176159_13245351.jpg

今回はザンヌンお腹PPで不参戦、バデママさんのみの登場だったんでし。チョー楽しみにしてたんでしけどショウガナイでしからね。ってワケで次回は絶対バデオくんに会うでしよ!!
e0176159_13245992.jpg

んじゃ母様達のお腹も満腹になったら、早速今回のバデ方面ツアーのメイン・バデ海岸に移動でし!! そー言えば、元気にれおん号に乗り込んだら母様チョピリ寂しげだったでしね~。
e0176159_1325614.jpg

ま、そんな母様をシリメにあっちゅー間に到着でし。この時期は砂もアチくないでしし、ヒトも少ないでししね。その上、バデ海岸はゴミも落ちてなくてチョーサイコーだったんでし♪♪
e0176159_13251368.jpg

砂は肢にも優しいでししね。前日までヒョコ吉だったボクでしけど、様子ミーミー母様が遊ばせてくれたんでし。だってれおんくんが目の前で弾けてんでしよ!? ガマンの仔はムリでしよ!!
e0176159_13252116.jpg

結局ボール遊びに久方ぶりのプロレスまで堪能しちゃって、母様は終始「絶対夜ヒョコるな・・」ってぶつぶつ言ってたでしけどね。コレが全くヒョコらずダイジョブだったんでしよ~♪♪
e0176159_132529100.jpg

ヤパシ砂って偉大でしね~。ま、母様が他にもイロイロ対策してくれたのもあるんでしけどね。ってコトでサイコーだったバデ海岸、絶対また行くんでし!! 近いウチに行くんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-11-21 13:26 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19245712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-11-21 20:39 x
今回のイチバンのツボはマメさんの丸号へ必死に乗り込む姿と
悲しげなハハの顔かしらね(笑)
トランクから始まって海からの帰りなんて運転席に乗ろうと
してたし^^;
そんなに我が家の車が好きかい??

それにしてもよっぽどれおんとプロレスしたかったのね♪♪
止められてもスキあらばって感じ^^;
ハッキリ『今夜はビッコ確定だなっ!!』って言ってたわよ!
でもビッコにならなくてヨカッタわね^^v

ハハが当初思ってたより近かったから(笑)、また近々行こうね!!
Commented by ゆきぞう at 2012-11-22 12:05 x
★れおんママさん

もしかしてマメさんって、車運転できるのかしら~??
夜中にコッソリ練習してたら笑える(笑)

しかしヒョコ吉にならなかったのはモノ凄い意外だったけど、モノ凄い嬉しかった!!(^^)!!
砂もヨカッタけど、可能な限り歩く場所とか、車降りる時とか、色々見なおしてヨカッタんだな~と思ったよ~(^^)b

確かに思った以上に(笑)近かったから、これからもチョクチョク行こうね~♪♪
<< ★モフ黒く塗っちゃえ作戦成功でし編★ ★れおんくんとバデ方面ツアーで... >>