ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★なんとかギリギリの5歳吉撮影成功でし編★

昨日に引き続きピーカンモフ区な今日は日曜日のプロ洗濯以来初のメガネ解禁デーなんでしよ!! トコテク散歩は行ってたワケでしけど、れおんくんとのメガネは別格でしからね~♪♪
e0176159_11573263.jpg

んででし。今回なんで今日までメガネが封印されてたかってーとでし。ボクの『5歳記念写真』をプロに撮って貰うコトになってたからなんでし。それが昨日だったってワケなんでしよ。
e0176159_1214881.jpg

モチのロン、母様のたっての希望ってヤツでし。一応気分は七五三ってコトらしいでしよ~。もうすぐ2012年も終わるでし?? ってコトは、『5歳』のボクも一ヶ月切っちゃったでしからね。
e0176159_1215390.jpg

かなりのギリギリっぷりだったってコトでしよ。母様らしいっちゃー、らしいんでしけど、ぶっちゃけこのトコのバタバタっぷりで母様は『5歳吉写真』は諦めてたらしんでしよね。
e0176159_1215811.jpg

そこは流石の父様、「絶対後悔するよ??」って一言でし。そんなワケで急遽予約のなんとか白吉キープで記念撮影しに行って来たってワケだったんでし。ボク、ガムバったでしよ~。
e0176159_12249.jpg

スタジオの中はチョーアチかったでしし、ヨコベロ出ちゃったり、あれこれポーズもとったりで大変だったんでし。その分オヤツもイパイ貰ったでしけどね。最後はもうグタリ~ノでし。
e0176159_1221089.jpg

ま、イイ写真がイパイ撮れたみたいでししヨカタでしよ。んで、お世話になったアトリエ ルシャしゃんを出た後はヨヨコー散歩して終了でし。ボクのガムバった姿は近日公開でしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-12-07 12:03 | おいわいマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19323527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-12-08 23:32 x
マメさん、スタジオでも自由だなぁ(笑)

照明とかが沢山あるから仕方ないんだろうけど、暑いのは
キツイわよね^^;
そりゃあヨコベロベロ~ンにもなっちゃうわ。。。

出来上がりが楽しみだわね♪♪

Commented by けろこ at 2012-12-11 12:01 x
スタジオ撮影カッコいい〜。写真、楽しみ(^_^)
マメさんは、いつでもどこでも笑顔が可愛いねぇ♪
竜には絶対無理だわ〜…リラックスできないからなぁ(-_-;)
Commented by ゆきぞう at 2012-12-14 12:33 x
★れおんママさん

ブログどころか、コメの返事までもこんなに遅れて・・すまん!!(T-T)!! 許してちょ!!

マメさんは相変わらず吉で、ドコでも自由ですよ(笑)
でもイイ仔に写真撮影ガムバってくれたよ~(^^)
こーゆー時も成長を感じられて、感慨一入だよ~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2012-12-14 12:36 x
★けろこさん

なんかね、アタシもすっごく緊張して、胃が痛くなった(笑)
でもイイ仔にガムバってくれて、一安心だったわ~(^^)
確かに緊張竜にはキツイわね~(^^;)
<< ★ジャジャーンと5歳吉記念プロ... ★コレが今年最後の洗濯でしよね... >>