ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ジャジャーンと5歳吉記念プロ写真到着でし編★

『近日公開』とか言った割にはヤパシのノビノビ公開になっちゃったでしね。ぶっちゃけモノはサクっと送って貰ってたんでしけどね。ってコトでとにかく5歳吉写真を公開するでし~。
e0176159_12242952.jpg

ひとまず予約する時に犬種とか歳とかをメールするんでしけどね。ま、結局はスタジオに入ってからイロイロ決めるよーな感じだったでしね~。ま、イロイロってゆーか、色でしね、色。
e0176159_12243586.jpg

背景を何色にするかってのを決めるんでしよ。20色チョイあったでしかね?? その中からカメラマンしゃんのおススメを参考に決めるんでし。ボクはデカイでしから背景は紙チョイスでし。
e0176159_12244075.jpg

ってコトでボクはクリーム色とワイン色、それに黒色の3色で撮ったってワケでし。家族写真もチョロっと撮ってくれるサービス付きでしからね。ワイン色でチロっと3匹写真もゲトでし。
e0176159_12244522.jpg

そー言えば、届いたCD-Rの中を見た母様ってば、データがイパイ入っててビクリしてたでしね。ま、10枚ぐらいかと思ってたのに113枚分もデータ入ってたらビクリするでしよね。
e0176159_12245226.jpg

ちなみに父様は50枚予想だったみたいでしけど。それに印刷した写真が5枚オマケで入ってたんでし。母様プリンタはもう古くさくて解像度が最悪でしからね。母様ヨカタでしね~。
e0176159_12245930.jpg

なんだかんだでノビノビだったでしけど、無事公開できて一安心でし。最後にザンヌン、来年の年賀状はもう印刷しちゃったんでしよね。ってコトで5歳吉記念写真は1年寝かすでしかね。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-12-14 12:27 | おいわいマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19356079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-12-16 00:16 x
満足写真イッパイでヨカッタわね~^^v

とても横ベロべろ~ん吉とは思えない出来上がりだわ(笑)
背景によって結構イメージが違うのね♪♪

そしてお宝ショットはハハのケツが(笑)
Commented by けろこ at 2012-12-17 10:58 x
さすがプロ写真!白モフの写りが違うね!(^_^)b
Commented by ゆきぞう at 2012-12-17 20:58 x
★れおんママさん

ホント、ヨコベロべろ~ん吉だなんてわからないでそ(笑)
数枚撮ってると、シュルルっとベロ仕舞うのよ!!
仕舞った方が早く終わるとわかってるのか!?(笑)

上から2番目のヤツはオヤツあげてるトコなのよ~。
わざとこう撮ったんだろうけど、マメの顔もかわいくて気に入ってるの(^^)
Commented by ゆきぞう at 2012-12-17 21:00 x
★けろこさん

ヤパシ違うよね~(^^)♪
視点も違うし、大満足よ~♪♪
<< ★ひと肢お先にクリスマスパーチ... ★なんとかギリギリの5歳吉撮影... >>