ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ひと肢お先にクリスマスパーチーでし編★

昨日のシトシトっぷりがウソみたいな今日のピーカンモフ区でし。今日と同じぐらいピカーンと晴れた上になかなかのアチっぷりだった日曜日はまたまたバデ海岸に行って来たんでし。
e0176159_1112229.jpg

でもその日記はまた後ででし。なんでかってーと、先週の木曜日にれおんくんちで『ぷちクリスマス・タイ・パーチー』をしたからでし。コチの話の方を先にアプした方がイイでし??
e0176159_111306.jpg

先週はれおん父ちゃんがプチ出張ってのだったんでし。ってコトで、ボクは母様と一緒に久方ぶりの夜訪問だったってワケでし。今回はいつも通りのお酒と、手作りケーキ持参でし。
e0176159_1113718.jpg

メインのタイ料理はれおん母ちゃんが美味しげなヤツをチョイスでし。母様は人間用の見た目最悪なチズケーキ2種類とボク達用の見た目もイイ感じの安納芋ケーキを焼き焼きでし。
e0176159_111522.jpg

モチのロン、タイ料理は大満足の美味しさだったんでしって。チズケーキも見た目アレでしけど、味は普通でひとまずヨカタでししね。それにしても一番の衝撃は安納芋ケーキでしよ!!!
e0176159_1115995.jpg

母様がチャチャっと片手間で作ったテキトーケーキなのに、チョー美味しかったんでし!! ヤパシ安納芋って最強でしね~♪♪ オヤツタイムの後はプレゼント交換もバチシしたでしし~♪♪
e0176159_112767.jpg

〆はいつも通りバタバタ遊んで大満足なパーチーだったんでし。れおんくんにプレゼントしたカラフルイモムシちゃんをシレっとボクが綿出ししちゃったコトは内緒でしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-12-18 11:06 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19373889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-12-18 23:31 x
タイ料理、冷凍で届いた時はあまりのコンパクトさにビックリしたけど、解凍したらちょっと増えて安心したわ^^;

味はなかなか本格的で美味かった!けど地味に辛かった!(笑)
ハハが散々心配してたチーズケーキも充分美味しかったし♪♪
しかし安納芋ってスゴイわね^^v

イモムシ、まさか瞬殺されるとは^^;
目に続いて昨日はクチもとうとう無くなったわよ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-12-21 10:33 x
★れおんママさん

ホント!! 普通にお腹イッパイ・・ってゆーか、明らか食べ過ぎた感満載だった(笑)
でも美味しかったー!! 地味に辛かったけど、美味しかったー!! 胃がモノ凄く痛くなったけど、美味しかったー!!(笑)!!

マメにれおん~♪♪
安納芋がなくなっても、またお芋ケーキ焼いてあげるからね~(^^)
<< ★れおんくんとバデ方面ツアーで... ★ジャジャーンと5歳吉記念プロ... >>