ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんとバデ方面ツアーでし 祝ワッフル編★

今日は一年で一番お昼時間の短い『トージ』ってのなんでしってね。昨日がそのトージだったら、年末恒例のドッグドックも中止だったんでしかね~。ホント昨日は疲れたんでし・・。
e0176159_11264854.jpg
そんな朝ゴハン抜きで始まったイヤ~な昨日の話は置いといてでし。今日は日曜日のバデ海岸おでかけまで巻き戻るでしよ。今回もれおんくんとは途中合流ってコトになったんでし。
e0176159_11265654.jpg
母様はまだまだ散策してみたいエリアがアレコレあるみたいなんでしけどね。今回のメインは前回時間がなくて行けなかったバデロードにあるカフェでランチってコトみたいでしね。
e0176159_112722.jpg
ちなみにコノ日は土曜日の雨降りがウソみたいなピーカンお天気で、チョーアチかったんでしよね。母様なんて脇ビッショになってたでしからね。ボクもすぐにヨコベロべろ~んでし。
e0176159_11334834.jpg
バデロードをひたすらトコテク、ハトサブレロードに出たらぐるっと戻って反対側バデロードをまたもやトコテクってな具合でし。途中でエノデンにビビったりもしちゃったでしけど。
e0176159_11335550.jpg
そんなこんなで無事目的地のCafe CHA-CAしゃんに到着でし。テラス席は犬オケーなんでしよね。母様はついにお目当ての『エビトアボカドノワッフル』ってのを食べれてご満悦でし。
e0176159_1134247.jpg
調子にのってデザートまで頼んで予想通り食べ切れなくなってたトコにれおんくんも無事合流でし。んじゃもうヒトマタ~リしたら、ホントのメインのバデ海岸にレッツラゴーでしよ~♪♪


◆オマケ◆
『カフェの中も気になる吉』
e0176159_1134988.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-12-21 11:35 | おひとりマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19387316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2012-12-21 15:36 x
うわっ、美味しそうなワッフル!!
お天気が晴れで暑いなんて羨まし…
Commented by れおんママ at 2012-12-21 21:33 x
前半は『チチも満足デデコンツアー』!!^^v
念願のワッフルも食べれてハハ的にも満足だわね♪♪
ハハが頼んだもの全部食べれないのも、『コーレーギョウジ』ってヤツじゃない?(笑)

この日はトコナツ日和だったからね~^^;
れおんもバデ海岸ちょっと走ったらヘロヘロになっちゃった(笑)

しかしれおんがカフェに着いたとたんに、吉丸はベッタリ仲良し状態になって笑ったわ^^
Commented by ゆきぞう at 2012-12-24 12:09 x
★けろこさん

ワッフル美味しかった~(^^)b
見た目かなりのボリュームだけど、ワッフルがフワフワ軽いから意外とペロっと食べれたよ~♪♪
ソッチは・・寒いよね~(^^;)
Commented by ゆきぞう at 2012-12-24 12:12 x
★れおんママさん

エノデンの線路をあんな感じにバックに写真撮れるなんてね~(^^)v チョー満足だわ~♪♪ ワッフルも美味しかったし~♪♪

バデ方面の時は毎回今のトコ途中合流だしね~。
やとこさアニキに逢えて、マメさんの嬉しさもいつもより倍増なんじゃない??(笑)
<< ★れおんくんとバデ方面ツアーで... ★ひと肢お先にクリスマスパーチ... >>