ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今シーズン初の雪にやとこさ遭遇でし編★

恐ろしニュースやら不吉トークやらに惑わされまくった母様だったんでしけどね。なんだかんだで結局カンエツトンネルをチョイス、無事旧モフ郡に本日帰ってきたってワケなんでし。
e0176159_21345641.jpg

今日はなんだかドコの道も空いてて、ビクリするぐらいのスムーズっぷりだったんでしよ~。母様ってば寝坊しちゃって出発予定時間を1時間半も過ぎちゃったんでしけどね。
e0176159_21351051.jpg

なのに、最初の到着狙い時間近くには着いたでしからね。もうちと早く着けばゆーきゅーマウンテンで軽く遊べたんでしけどね。今日はザンヌン、諦めるしかなかったってワケでし。
e0176159_21351849.jpg

でもでしよ~。毎年恒例のタニガワダケSAで今シーズン初の雪と戯れてきたんでし!! アチコチの新雪エリアをびよ~んびよ~んしまくりでし!! そして突然の1ケロケロも披露でし~。
e0176159_21352693.jpg

そう言えば去年も年末にケロケロしちゃったんでしけよね。今年はコレがケロケロ納めだとイイでしね~。この後もエチゴカワグチSAで雪と触れ合ったら旧モフ郡のお家に到着でし。
e0176159_21353552.jpg

ちなみに今日は父様のタンジョビでもあるでしからね。母様と父様はボクをおいて、年に一回の恒例『焼肉の会』に出かけたんでしよ!! チョー焼肉臭ぷんぷんで帰ってきたでしからね~。
e0176159_21354410.jpg

羨ましいったらありゃしないんでし。そりゃおクチのマラセチ予防にってバリカン出して来た母様につい白熊パンチ炸裂、歯茎スパっと切っちゃっても仕方ないってモンでしよね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-12-29 21:37 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19432851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-12-31 00:15 x
とうとう今シーズン初雪だわね^^v
そりゃあ興奮もMAXでケロケロしちゃうわ(笑)

で、口切ったのはハハなのね?
最後の最後まで話題には事欠かないなぁ。。。
さすがだわ~^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-12-31 18:31 x
★れおんママさん

ヤパシ雪見た時のテンションの上がりはハンパないわ~(笑)
ま、喜んで頂けてコッチも満足ってモンよ(^^)

モチのロン、歯茎切ったのはアタシ!!
ばっちし口内炎になってくれました(笑)
<< ★最後の最後までナンヤカンヤな... ★今年は何やら包んだバロティー... >>