ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆ひとまずムリヤリ6歳記念吉編☆

一昨日の1月1日に無事6歳になったマメさんです。バタバタしたりグダグダしたりで日記のアップをしないまま今日はもう1月3日。ってコトでムリヤリ日付をイジッチャイマシタ(笑)
e0176159_21401223.jpg

アレやコレやイロイロあるけれど、それでもこの6歳も楽しく元気に素敵な1年になりますように。今まで以上にマメさんのために頑張っていきたいと思います!! マメ~!! 愛してるぞ~!!



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-01-01 14:39 | おいわいマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19458387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小豆 at 2013-01-03 23:01 x
マメさん、お誕生日おめでとですー!
6歳の一年も元気で楽しく、その黄金の笑顔で
父様母様にイパイ幸せあげてね~♪
あ、私もこっそり覗いてご相伴にあずかりますが(笑)
Commented by ムック母 at 2013-01-04 20:48 x
豆チャンの笑顔はとびきりかわいいです。お誕生日おめでとう。北の国から、時々豆ちゃんのブログに遊びにいきます。
Commented by ゆきぞう at 2013-01-04 21:40 x
★小豆さん

ありがとです~♪♪
6歳吉もヨロシコです~(^^)
より一層のモフモフ笑顔で幸せにして頂きます!!(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-01-04 22:26 x
★ムック母さん

お久しぶりです~(^^) オメデトウありがとうです~♪♪
ムックさんのマラセチアはその後如何ですか??
モフモフ笑顔で6歳吉も元気に楽しく行きますね~(^^)
Commented by ラスママ at 2013-01-06 00:23 x
遅くなりましたが・・・、
豆ちゃん、6歳の誕生日おめでとう~☆!!
そうですかぁ、、、豆ちゃんももう6歳ですか~。。
私の中では、まだまだ3歳くらいの若サモのイメージなんですけどね(笑)

この1年も、ご家族の皆さまと一緒に、素敵な一年になりますように☆
今年は、お会いできるといいな♪
Commented by ゆきぞう at 2013-01-08 10:20 x
★ラスママさん

ありがとうございます~(^^)
そうなんです。マメさんももう6歳ですよ~・・。
もう6歳・・切ないですが、元気に6歳になれたのは嬉しいコトですしね!!
これからも元気に楽しく、マメさんのために素敵に暮らせるように頑張ります~(^^)/
<< ★サクっと恒例のコジャレ街散策... ★最後の最後までナンヤカンヤな... >>