ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにボクも6歳吉でし イタダキモノ編★

さてとでし。んじゃ引き続き今更感満載のタンジョビ日記でしよ~。今年も母様に父様、れおん母ちゃんにけろこしゃんからルンルンウフフなプレゼントイパイ貰ったんでしよ~♪♪
e0176159_1217650.jpg

れおん母ちゃんからはチョードデカな馬アキセットとオモチャ2コ、けろこしゃんからはピンクリボンとパンケーキ&タルト的ケーキのオヤツセットに名前入りクキーを貰ったんでし!!
e0176159_12171417.jpg

でもオヤツセットは冷凍状態で貰ったでしからね。このまま2月まで冷凍庫で寝かしておくんでしって~。ってコトで、写真にはクリスマスに貰ったカチカチチーズが登場ってワケでし。
e0176159_12172146.jpg

実はこのカチカチチーズ、去年の夏から母様の中で噂になってた注目の逸品だったみたいなんでしよね。見た瞬間かなり興奮したらしくて、デザート運んできたお店のヒトもビクリでし。
e0176159_12172624.jpg

母様からは恒例の鶏卵管セットに羊の骨オヤツ、父様からはビスケト2種類にヤラーのクキーを貰ったでしよ~♪♪ 冷蔵庫の中もボクのオヤツタワーもパンパンで嬉しい限りでし~。
e0176159_18502892.jpg

・・でもザンヌンなコトにアレコレでひとまず最近ジャーキー系のオヤツはちとセーブされちゃってるボクなんでし。でも、ま、神経質にならない程度でちみちみ食べてるでしけどね!!


◆オマケ◆
『2013年マメムシ初め』
e0176159_12173842.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-01-09 12:19 | おいわいマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19497621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-01-09 23:13 x
今回は寝起きか。。。
分かりやすいなぁ(笑)

なんだかんだでせっかくたんまり貰ったオヤツもチョビっと
ずつしか食べれないけども^^;
まぁヨカッタヨカッタ^^v

マメムシよ、腹はいつもより冷たくなかったけ?(笑)

Commented by ゆきぞう at 2013-01-10 11:23 x
★れおんママさん

完全に起きてる時じゃないと、笑顔はムリだわ(笑)

・・しかし、オヤツの量ってホント難しいわ~。
吉のヒタイにでもオヤツメーター付いてたら楽なのに(笑)

お腹モフがなくても全く気にしないマメムシ。
冷えてんだか、丁度イイのか、謎!!(笑)
Commented by けろこ at 2013-01-10 12:12 x
うん、ねむそうだね〜。
おやつ達は、マメさんがまだ寝ているうちに並べるの?(笑)
プレゼントがかぶらなくて良かった…マメさんはやっぱりピンクね(^_^)v
Commented by ゆきぞう at 2013-01-10 21:59 x
★けろこさん

寝起きはホント、むーんってしてる(笑)

オヤツはいつもマメさんをベッドの上に呼んで、待たせてる間に並べるの~。
と言う訳で、並べてる間に鼻ツンしてたりするのよ~(笑)
<< ★ついにボクも6歳吉でし オイ... ★ついにボクも6歳吉でし ユキ... >>