ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにボクも6歳吉でし オイシイモノ編★

母様のリサーチミスで予想外に遅れたトアルモノがやとこさ昨日届いたんでし。それがボクの『6歳誕生日ケーキ』で、よーはそのせいで6歳吉記念日記も遅れたってワケなんでしよね。
e0176159_21504989.jpg

今回のケーキはクリスマスと同じくKitchen Dog! だったんでしけどね。ホントは別のケーキの予定だったんでしって。お休み中にお散歩ガテラお店に買いに行くつもりだったんでしって。
e0176159_21505828.jpg

トコロガドッコイ、そのケーキは3日以上前に予約しなくちゃだったんでしよ~。母様ってば前日でイイと思ってたんでしよねぇ。ってコトで急遽配送オケーなケーキになったんでし。
e0176159_2151562.jpg

ま、ボク的には大好きヨーグル&チーズでサイコーだったでしけど♪♪ それにサイコーと言えば忘れちゃイカンのが恒例の『マメおせち2013』でし!! 今年もチョー美味しかったでしよ♪♪
e0176159_21511192.jpg

今年のおせちはいつものメニュー以外に、おニューなメニューも登場してたんでしよ~。その中の紅白寒天なんて、失敗覚悟だったのに無事キレイにくっついてできたんでしって。
e0176159_2151186.jpg

他にも米粉を使って巻いてみたものの最終的には何が何やらになちゃった伊達巻みたいなモノから、メインデッシュの信州牛ステーキまで、今年もゴージャスなおせちだったんでし~♪♪
e0176159_21512549.jpg

手作りおせちも、お店に注文してくれた誕生日ケーキも母様の愛情タプ~リでボクは幸せ犬なんでしよね~。あ!! モチのロン、父様の愛情もちゃんとタプ~リ感じてるでしよ~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-01-10 21:52 | おいわいマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19509162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-01-13 01:04 x
1月はおせちにケーキに贅沢三昧だわね^^v
そりゃあ満開笑顔も出るってもんだわ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-01-14 10:54 x
★れおんママさん

クリスマスと誕生日とほぼ同時に近い上に、誕生日は元旦だしね~。これでもかって程凝縮したお祝いだわよね(笑)
こんなに喜んで貰えると用意し甲斐もあるわ~(^^)v
<< ★最近のお散歩はトコテクメイン... ★ついにボクも6歳吉でし イタ... >>