ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★最近のお散歩はトコテクメインなんでしよね編★

なにやらまた雪が降りそうなモフ区でし。先週の雪降りで、未だに融け切れてない雪の塊がアチコチでカチコチになってるんでしけどね。またドッカン降っちゃうんでしかね~??
e0176159_2054745.jpg

せっかくメガネのビチョグチョ具合も回復してきたトコだったんでしけど。これじゃまだまだ当分お散歩はトコテクメインになっちゃうでしね。ホント、ザンヌン過ぎなんでし~。
e0176159_20541484.jpg

そんな最近のトコテク散歩でしけど、トコテクるコースはその日の母様気分でくるくる変わるんでし。出発の時間もくるくる変わるんでしよね。先週なんてお昼過ぎだったでししね。
e0176159_20542045.jpg

寒くなる前で暗くなる前に帰って来れるワケでしけど、だ~れにも逢えない時間でもあるんでしよね。しかもお昼のトコテクでしからね。当然の如くアチめで母様もバミまくりでしよ。
e0176159_20542759.jpg

でも今日は朝からバタバタ母様で、しかも出がけもバタバタしちゃったでしからね。通常通りの時間に出発したんでし。久方ぶりにネコ広場でボール遊びした後は森コース散策でし。
e0176159_20543282.jpg

森の中では頭モフから身体モフまで大量のタネだらけになっちゃって、母様も笑うしかないって感じだったでしね。ってか、母様もボクと一緒にタネだらけになってたでしけどね~。
e0176159_20543980.jpg

最後はメガネ方面までぐる~っとトコテクでし。丁度折り返し地点でノイしゃんに出逢えるってミラクルが待ってたんでしよ!! ま、お家では肢洗濯も待ってたんでしけどね・・。


◆オマケ◆
『ラブラブ綿飴達』
e0176159_20544973.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-01-21 20:56 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19650744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-01-24 22:57 x
結局雨だったから雪は溶けてヨカッタんだけど、地面はまたビッチョ気味になって。。。ビミョーだわ^^;
まぁそれでもそろそろ遊べるようになってきたからね♪

なんかニョイの顔がすっごく細く見える^^v
Commented by ゆきぞう at 2013-01-28 16:48 x
★れおんママさん

まさかの朝方雪降りには驚いたわ~。
すぐ止んだけど日陰に未だに残ってるのは流石だわ(笑)

トコテクもいいけど、メガネでダッシュが一番だからね~。
走れる程度のビッチョ回復、ヨカッタわ~(^^)
<< ★ついにマメ家も初のヤクヨケでし編★ ★ついにボクも6歳吉でし オイ... >>