ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついにマメ家も初のヤクヨケでし編★

去年の後半からひたすらイマイチなコトが続きまくったマメ家、未だにイマイチ感が拭えず・・ってなワケで昨日はカワサキダイシってトコに『ヤクヨケ』ってのに行って来たんでし。
e0176159_1726328.jpg
モチのロン、その間ボクは留守番だったワケでしけどね。コレで母様の胃が少しでも軽くなるとイイでしね~。そそ、ヤクヨケの後はお家訪問と、コジャレ街散歩にも行って来たんでし。
e0176159_17261383.jpg
トコテクの途中でお腹が空き過ぎてちとケロケロっちゃったんでしけどね。その後オヤツも多めにゲトできたでしし、DOG DEPTしゃんではほんわかあったかバナナブレッドもゲトでし。
e0176159_17262027.jpg
そうそう、昨日はマメラマンの出動はなかったでしから、今日の写真は先週のトコテク散歩でしけどね。ちなみには母様はちとゲホゴホしてるもんで、今日も早めトコテクで終了でし。
e0176159_17262669.jpg
そうそうついでと言えばでし。年末に母様の中でボクのフードてんやわんやが勃発したんでしよ。それは解決したんでしけど、またもや新たにフードてんやわんやが勃発なんでしって。
e0176159_17263345.jpg
「もうコレがアレだったら、今度はフードどうしようぅ~。アレか?いやコレか?あーうー。」ってな具合に相変わらず大変そうな母様なんでし。なんだか不憫でしよね・・ホント。
e0176159_17264375.jpg
ひとまずアレもコレもソレもドレも、みんなイイ方にぐぐーーんと進むとイイでしよね~。んにゃ、イイ方に進むでしよ!! ヤクヨケもバチシしてきたんでしからね!! 母様ファイトでし~!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-01-28 17:26 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19695709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-01-30 23:02 x
何日か前にれおんが最短ルートを行ったから、何かと思ったら
2匹いたわよ、ネコ^^;
まぁ寒いからあんまり集会には適してない季節かな。。。

しかし厄除け効果さっそくあったね~♪
どんどんイロイロいい方向に進むといいわね^^v
Commented by ゆきぞう at 2013-02-01 16:05 x
★れおんママさん

アタシはほとんどネコに会ったことないのよね~。
ぶっちゃけネコ広場より、フツーの道路のがネコ率高め(笑)

それにしてもスゴイわ!! ヤクヨケって!!
説法で感極まっちゃうぐらいのコトはあるわ~(^^)
<< ★懐かし思ひ出をサラっと振り返... ★最近のお散歩はトコテクメイン... >>