ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★懐かし思ひ出をサラっと振り返るでしかね~編★

昨日から腰激イタ母様でロクにお散歩も行けないボクでし。ってワケで今日は久方ぶりに振り返り日記ってコトで、ボクの懐かしあんなコトこんなコトあったでしねって感じでいくでし。
e0176159_1253193.jpg

ボクの犬生初のお散歩デビューは2007年04月17日に大父様とで、母様とのお散歩デビューはその4日後だったんでしよね。当時の母様は4ヶ月吉の引き力にビックリしてたみたいでし。
e0176159_1253822.jpg

今の母様にしてみたら大した引き力じゃないと思うんでしけどね。・・ってか今の母様だったら引っ張った瞬間に雷落ちちゃうでしけどね。んででし、5月には乳歯が抜け始めたんでし。
e0176159_1254439.jpg

母様は記念に全乳歯欲しかったんでしって。でも気付くとタオルに血が付いてて乳歯はロストってな感じだったみたいなんでし。それでも2007年05月15日に無事最初の1本ゲト成功でし。
e0176159_1255563.jpg

ちなみに最終結果は3乳歯ゲトでし。そんででし、翌月の2007年06月07日にはボクの初代カラーがブッ壊れたんでしよね。あっちゅー間にダメになるの前提で買ったワケでしけどね。
e0176159_126686.jpg

今思えばお散歩中じゃなくてホントヨカタでしよね。だってあの頃のボクだったら・・。ま、ソレは置いといてでし。2007年06月14日には犬生初のニホン海、しかもムリヤリ水inでし。
e0176159_1261422.jpg

アクマ母様は昔からなんでしよね。ちなみにこの日の夕方突如発熱した母様。この後原因不明の高熱で一週間倒れたんでしよね。きっとボクにイジワルしてバチが当たったんでしね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-01-30 12:08 | ふりかえりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19706156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-01-30 23:07 x
もう振り返っちゃうしかないか^^;

そりゃあ全乳歯はムリだわ~(笑)
れおんは結構ゲット出来たけど、前歯なんてかなりの小ささだ
ったもん^^
飲み込んじゃうよね~♪

しかし日付まで記録してあるのね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-02-01 16:07 x
★れおんママさん

そうなんだよね~。
あんなちっちゃいんだもん、飲み込んじゃうよね(^^)
ま、3つでもゲトできたから嬉しかったけど♪♪

流石に日付は全部記録してる訳じゃないのよ~。
<< ★振り返っちゃう豆吉誤飲事件簿... ★ついにマメ家も初のヤクヨケでし編★ >>