ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★振り返っちゃう豆吉誤飲事件簿 モフ区編★

未だにカゼっぴきな母様と今日は軽くメガネトコテクしたんでしけどね。途中でクラクラ母様、ホント困ったモンでしよ。んじゃ、前回の続きで今日はゴックンちょのモフ区編でしよ~。
e0176159_2075684.jpg
モフ区に来て初っ端にやっちゃったのが2009年02月11日の『母様靴下ゴックンちょ事件』でし。ぶっちゃけそれまでも靴下は何度もやってはわんちからコンニチワしてたんでしよね。
e0176159_208470.jpg
それがこの時は全く音沙汰なしだったんでし。でもわんちは普通に出てたでしからそのまま様子を見てたら4日後の2009年02月15日に『チョコレトケーキパックンちょ事件』が勃発でし。
e0176159_2081216.jpg
大パニクの母様と速攻ビョーインでゲロゲロゲーでしよ。でもコレでも靴下は出ず、結局次の日の2009年02月16日にバリウム→入院→内視鏡で無事引っ張り出しに成功したってワケでし。
e0176159_2081993.jpg
母様の靴下は丸まってボクの胃の出口付近に鎮座してたんでしよね。運良く腸閉塞になる前に取り出せたワケでしけどね。ホント怖いでしよね。そして最後は2010年02月27日でし。
e0176159_2082518.jpg
って言ってもコレは『丸めた軍手ゴックンちょ未遂事件』でしけど。靴下事件以降神経過敏なぐらい注意してた母様だったんでしけどね。洗濯モノからポロっと落ちたっぽいんでしよー。
e0176159_2083246.jpg
父様が偶然気付いて、母様がすかさずボクの喉の奥まで手を突っ込んで流血しながら見事軍手の引っ張り出しに成功したんでし。そんなボクも今じゃ全然イタズラしない吉でしけどね!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-02-04 20:12 | ふりかえりマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19739495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-02-04 22:39 x
靴下ゴックンの時はまだ知り合ってなかったのよね、確か。
軍手の時はメールで報告された気がするわ^^;

最近はアタシが差し出した枯葉ぐらいしか誤飲?はしないみたい
だけど(笑)
ピンチは忘れた頃にやってくるから、要注意だわね!!
Commented by ゆきぞう at 2013-02-05 08:28 x
★れおんママさん

そうそう。靴下の時はまだメガネデビュー前だから~。
軍手の時、メールしてたっけ??
いや、もう知り合ってたから絶対してるな、アタシ(笑)

『忘れる』って点に関してなら絶対忘れないから大丈夫だけど、知らぬ間に落ちてた時とかマジ焦るからね~。
今後も注意しまくり気にしまくりで、行くわよ~(^^)
Commented by けろこ at 2013-02-05 11:15 x
風邪の咳が長引くと筋肉痛だよね〜(-_-;)お大事に。
私も2週間以上前の風邪から、咳が治りきらない…たぶん春までいくな…。
振り返るとゴックン事件も様々ね。ウチは散歩中のティッシュとタバコの吸い殻だったな〜…(>_<)
Commented by ゆきぞう at 2013-02-06 10:14 x
★けろこさん

大丈夫~?? 咳喘息には要注意だわよ!!
アタシはおかげさまで回復にむかってる~(^^)/

ゴックンちょ事件も細かいのまで入れたらまだまだ沢山あったのよ~(T-T) 散歩中なら、ウチもティッシュとそれに細かい砂利!! タバコの吸い殻には全く興味無しだったな~。
<< ★去年のバデ方面ツアーの思ひ出... ★振り返っちゃう豆吉誤飲事件簿... >>