ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『荒技』でも母様ありがとなんでし~編★

2月14日な今日はアレでしね。バレタイデーでしね。母様も昔はなんちゃてブラウニーやらクキーやら焼いてくれてたんでしけどね。最近じゃ、お店でオヤツをゲトな感じなんでし。
e0176159_2081850.jpg
いいんでし、いいんでし。ソレはソレでいいんでしよ。ぶっちゃけその方がある意味安全なトコもあるでししね。でも今年は更にその上を行くバレタイプレートが登場したんでしよ!!
e0176159_2082517.jpg
なんと母様、果物切ってヨーグルの水気を切ってデコレーションのみの荒技に出たんでし!! メインのパウンドケキとタルトはぶっちゃけタンジョビにけろこしゃんがくれたヤツなんでし。
e0176159_2083670.gif
ってコトはこのバレタイプレゼントって母様からってより、けろこしゃんからって感じじゃないでしかね~?? ま、いくらソレが事実でもそんなコト言っちゃイジケちゃうでしからね~。
e0176159_2084345.jpg
母様だって今日の午前中に部屋の角に肘を思いっきり強打しつつも、果物買いに出かけてくれたでししね。忘れずヨーグルの水気も切ってくれたでしからね。感謝してるんでしよ~??
e0176159_2085049.jpg
ちなみにけろこしゃんから貰ったパウンドケキとタルトはセットであと2コづつあるでしからね。冷凍庫でカチンコチン次の出番を待ってるんでしよね!! まだまだ楽しみイパイでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-02-14 20:09 | おいわいマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19795493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2013-02-15 13:39 x
美味しくいただいてくれて良かったよ〜(^_^)b
脳天からのマメさんは、厚いお耳のせいか?一段とシロクマちっくね!
Commented by れおんママ at 2013-02-15 14:19 x
お店でゲットオヤツは噛み切れるからね(笑)
まぁマメさん的には美味しければなんでもいいわよね^^

イタタで買いに行った果物はリンゴとキウイだったか^^;
Commented by ゆきぞう at 2013-02-19 16:07 x
★けろこさん

白クマさん、かなり美味しかったみたい(^^)
まだ楽しみは残ってるから、うきうきマメさんだわよ~!!
ホント、助かった!! サンキューね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-02-19 16:08 x
★れおんママさん

ホントはイチゴが欲しかったんだけど、流石に100円ロソンにカットフルーツは無かったわ(笑)
<< ☆くるりんマメさんプリチィ編☆ ★コレといって何もナッシングな... >>