ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★父様もビクリのトコテク散歩でし編★

今日も昨日に引き続き朝から火曜日の雪降りがウソみたいなピーカンなモフ区でし。地味に積ったでしけど。そんな雪降りのオカゲで昨日のメガネはビッチョ確定だったでしからね~。
e0176159_11312479.jpg

ボクはいつものトコテク散歩に行って来たんでし。でもコレが『いつもの』トコテク散歩とは違ったんでしよ~。なんせトコテクトコテクG'sgしゃんまで行って来ちゃったでしからね。
e0176159_1131401.jpg

いつもまめ号でびゅーんって走ってる道をひたすらトコテクったワケでし。ボクの水休憩をちみっと挟みつつの1時間半で無事到着でし。モチのロン母様は汗びっしょで喉はカラカラでし。
e0176159_1131484.jpg

そんな母様、ラッキーなコトに80円自販機を発見でし!! すかさずお散歩財布を開いたら・・ザンヌン75円しか入ってなかったんでし~。不憫なんだか、スゴイんだか相変わらずでしねぇ。
e0176159_11315584.jpg

そんなこんなでG'sgしゃんの駐車場で水休憩したらサクっとUターンでし。G'sgしゃんの前には坂があるんでしけどね。今度はソコを降りてイズミリバー沿いを帰るコトにしたんでし。
e0176159_1132251.jpg

コレが最初はヨカタんでしけどねぇ。途中からイズミリバー沿いを歩けない罠でし。ヒトケもマバラ・・どころかゼロでしし。不安絶好調なトコで何とか見なれた茶色い柵ハケンでし!!
e0176159_1132941.jpg

無事イズミリバーと御対面できた後はまた道がなくなっちゃったでしからね。バス通りを上って見なれた道に合流成功でし。ほぼノンストップの3時間トコテクは地味に疲れたでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-02-21 11:32 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19830933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-02-21 22:31 x
アタシ達がビッチョめがねで遊んでる時に、まさかランまでトコテクしてたとは(笑)
大体片道5キロ以上はあるはずなのよね^^;

どうせならランパパにわかるように、石とか草とかでメッセージ残してくればよかったのに~(笑)

80円のジュースに75円ってトコがハハらしいわぁ^^
散歩財布がこの前野菜買えなかった時のままだったんだろうな^^;
Commented by ゆきぞう at 2013-02-22 14:14 x
★れおんママさん

チョロっと調べたら行きのコースで6キロないぐらいだった。
帰りは別コースだったけど時間的に変わらない感じだったから、大体11キロちょい歩いた感じかしらね(笑)

そりゃアチくて汗もビッショになるってもんよね(^^;)
メッセージまでは思いつかなかったわ~。
お散歩財布の中身の顛末は母ちゃんの予想通りよ(笑)
<< ★セカンドな今日もけろこしゃん... ☆くるりんマメさんプリチィ編☆ >>