ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★セカンドな今日もけろこしゃん頼みでしね~編★

2月25日な今日はボクのセカンド・バースデーなんでしよね。ボクが母様の仔になった記念日ってヤツなんでし。そんな今日はモチのロン、『セカンドバースデープレート』でしよ~♪♪
e0176159_2332321.jpg

このプレート、バレタイの時の『バレタイプレート』にバチシとそっくしなワケでしけどね。それも当然、今回もパウンドケキとタルトはけろこしゃんから頂きモノって展開なんでし。
e0176159_2333036.jpg

今回はトマトと鹿肉のパウンドケキでしって~♪♪ タルトは・・たぶんサツマイモでしかね?? イチゴの隣の丸っこいミドリのはれおん母ちゃんからバレタイに貰ったマカロンでしよ~♪♪
e0176159_2333834.jpg

更に言っちゃえばフルーツは『カット・フルーツ』からイチゴとリンゴをチョイスでしからね。今回の母様ってば、ぶっちゃけヨーグルの水気を切るコトぐらいしかしてないでしからね。
e0176159_2334562.jpg

でも、ま、いつも通りバチシ満喫のお散歩をしてボクのあんよも洗って後片付けして・・ってイロイロバタバタした後でもちゃ~んと用意してくれたでしからね。感謝してるんでしよ!!
e0176159_2335067.jpg

今回も母様の愛がイパイ詰まったサイコーなお祝いだったんでし♪♪ けろこしゃんとれおん母ちゃんにも感謝感謝なんでし~。 ガツリと美味しく頂いたでしよ!! ホントにありがとでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-02-25 23:04 | おいわいマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19855827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-02-26 22:59 x
おめでとさん♪♪

冬はマメさんにとってグルメな季節だわね^^
本犬は何故だか全く分かってないだろうけど(笑)

イチゴが最後で最初は何から食べたのかしら??
Commented by けろこ at 2013-02-27 10:01 x
食後の口元にヨーグルトがつくのは、お約束だよね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-02-28 10:44 x
★れおんママさん

怒涛の所謂イベント的なモノはひとまず終了だわね~(^^)
でもけろこ印のパウンドケーキ&タルトは後1セット残ってるから、どこかであと一回ラッキーな日がある吉(笑)

ちなみに最初に食べたのはタルトだったよ~。
Commented by ゆきぞう at 2013-02-28 10:46 x
★けろこさん

ソコがまたかわいいのよね(^^)
この前は胸モフの下~のトコにちょっと付いちゃって、必死に舐めようにも届かなくてさ。
傍から見てたらずーっと頭垂れてるみたいで笑ったわ(笑)
<< ★そりゃボクだって自力で乗っち... ★父様もビクリのトコテク散歩でし編★ >>