ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★モフワケ目もバチシなコジャレ街散歩でし編★

今日は一日のんべんだらりんちょなボクでし。昨日は二週間振りのランでガツリ走ったんでしけどね。調子コイてたら平地でコケて若干ヒョコって強制終了になっちゃったんでしよね~。
e0176159_17373177.jpg

ま、即治ったでしけどね。そんなこんなで今日は一週間前のコジャレ街散歩の日記でもでし。気付けば2月も終わりカケってコトでこの時期にDOG DEPTしゃんに行くのも恒例でしからね。
e0176159_17374144.jpg

金曜日のモフ区風もチョー強かったでしけど、アノ日のコジャレ街の風も結構キテタんでしよね。プロ洗濯直後のふわさらモフ毛のおかげでモフワケ目もバチシお披露目しまくりでし。
e0176159_17374870.jpg

んじゃひとまずマウンテン・あんだー公園をぐるっとしたらお次へゴーでしよ。トコテク中には向かい風がびゅーおんびゅおん、そりゃお耳もパタンと閉じちゃうってもんでしよね。
e0176159_17375341.jpg

コノ日は風もスゴかったでしけどお天気もピーカンだったでしからね。モチのロン、母様は完全バンでアイスティーをチョイス、ボクのオヤツも久方ぶりにリンゴアイスをチョイスでし♪♪
e0176159_1738029.jpg

最後は例の写真をお姉しゃんから頂いてお散歩終了でし。いつも通りまめ号に乗って後はお家に帰るだけ・・と、ココで突然のウィンカランプチョースピードチカチカ攻撃が発生でし!!
e0176159_1738885.jpg

でもラッキーなコトに目の前に赤ステジがあったでしからね。サクっと入って、チャチャっと交換して貰えたんでし。それにしても母様のみ運転の時じゃなくてホントヨカタでしね~。


◆オマケ◆
『例の写真』
e0176159_1738183.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-03 17:38 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19885938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-03-05 23:36 x
そうそう、あの日は風が強かった!
夜のランはかな~り寒かったっけ。。。
そんな寒さも懐かしい今日この頃よね^^;

テールランプの次はウインカーとはね。
確かにウインカーが切れるとチョー高速チカチカって話は
聞いたことあったわ^^;
でもすぐ直せてヨカッタわね^^v
Commented by ゆきぞう at 2013-03-07 22:04 x
★れおんママさん

ホントに風強かったよね~。
今のこのアチさがウソのような寒さだったわ(笑)

高速チカチカなんて知らなかったから、マジ焦ったよ~(^^;)
でもウィンカー切れはマジ危ないからすぐ直せて、ホントヨカッタわ~(^^)b
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★そりゃボクだって自力で乗っち... >>