ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし ケロケロで開始編★

もうめっきり春でしねぇ~。そんな春全開なモフ区でしけど、キタカルもなかなかな感じだったんでし。山は別でしけどね。下界はほとんど雪ナッシングな感じだったでしからね~。
e0176159_20304104.jpg
今シーズンは1月も2月も行けなかったでしけど、ついに先週の金曜日にしかも犬生初の2泊でキタカルまで行って来たんでしよ♪♪ れおんくんは2月に引き続きの2泊キタカルでしけどね。
e0176159_20305734.jpg
今回も無事カンラSAで待ち合わせが成功したら、チャチャっと向かうはDOG DEPTしゃんでし。平日だったでししね。到着した時はボクとれおんくんの貸し切り状態だったんでしよね。
e0176159_20311051.jpg
ひとまず母様達のお昼の注文だけしたら、サクっとランでヒト遊びでし。ランの中は日陰以外は完全雪融けのウッドチップ全開でチョーザンヌンだったんでし。ま、仕方ないでしけどね。
e0176159_20312018.jpg
日陰の雪も凍ちゃったりなんだかんだでちと危なげだったでしからね。ココは割り切って遊ぶでしよ!! ま、それよりもボク的にはれおんくんとの旅行って時点でチョー興奮でしけど~♪♪
e0176159_20312875.jpg
・・そんな興奮度合いがちと上がり過ぎちゃったんでしかね?? ボクってばまさかのココで2ケロケロを披露しちゃったんでしよね~。朝食べたネムネムパンも出ちゃって、むーんでし~。
e0176159_20314413.jpg
ま、ボクは至って元気でしけど。さてと母様達のゴハンも無事終わったでししね。ボクも母様に1コ食べられちゃったでしけど無事にワンフル食べれたでしし、んじゃ出発するでしかね~。


◆オマケ◆
『意地でも雪食う吉』
e0176159_20315707.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-12 19:58 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19933181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-03-13 15:45 x
到着早々、見事な2ケロを決めてくれたからね^^;
まぁ恒例行事みたいなもんかしら(笑)

街中は3月とは思えないぐらいの雪の無さ。。。
まぁホンのちょびっとでもランに残っててヨカッタわさ^^

『ハハさまが食べたのはボクのワンフルだけじゃないでしよ~!れおんクンのササミも食べてたでしよ~!!』
Commented by ゆきぞう at 2013-03-14 18:21 x
★れおんママさん

流石にケロケロは恒例行事ってホドしてないっしょ??(^^;)
ま、れおんとの旅行じゃ今回のケロケロに昔のゲリステに何かしらしてる率高いけど(笑)

それにしても、れおんのササミも美味しかったわ(^^)
ワンフルもチョー美味しかったし(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★モフワケ目もバチシなコジャレ... >>