ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし Wモジモジ吉丸編★

無事??ケロケロも済んだコトでしし、んじゃ寄り道しないでアスプロスしゃんに向かうでしかね。ま、寄り道するも何も山まで行かないとボク達の求める『雪』自体がないでししね~。
e0176159_13274423.jpg
ってコトでいつも通りアスプロスしゃんに向かったんでしけどね。途中の山道なんて大変だったんでしよ。雪融け水がアチでコチでたぷ~んたぷん、まめ号はドンブラコッコでしよ。
e0176159_13275531.jpg
そんなまめ号にワンカラワンカラ応援してたら母様に「五月蠅い!!」ってチョー怒られたんでしけどね。そんなこんなで無事チェックインも済ませたら、早速ランでヒト遊びでし♪♪
e0176159_1328185.jpg
ランの中はひとまず雪が残ってて一安心でし。ま、半分ぐらいはビショビショ雪だったでしけどね。モフ毛の泥ビショ防止にモジモジ吉に変身させられてモジモジ丸と雪遊び開始でし。
e0176159_1328778.jpg
ランの奥の方は雪が踏み固められてないでしからね。ソチの方に行くとズボンズボン歩くのが大変なんでしよね。でもボクってはついついズボズボ行って、また~りしちゃうんでし。
e0176159_13281549.jpg
モチのロン、れおんくんと一緒にボール遊びでシュタターと走ったりもしたんでし。ランで遊んでる時にはお空も薄曇りな感じで、気温もそんなに上がらなくて楽チンだったんでし~。
e0176159_13282374.jpg
最後はお隣のテニスコトにちょびっと訪問して終了でし。ぶっちゃけ結構疲れてるでししね。後はチョロっと休憩したら、ボクの夕ゴハン時間でし。チョーお腹空いたでし~。


◆オマケ◆
『すっぱい丸』
e0176159_13283452.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-13 13:28 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19936707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-03-13 22:11 x
あの林道。。。
2月に行った時はガッチガチに凍っててビビリまくったけど、
今回はまさかのアチコチ池のジャボンジャボンで違う意味で
ビクリしたわよ~^^;
でもマメさんの応援はハンパなくウルサイからまぢで止めてくだされ(笑)

そして何気に初めての『もじもじコンビ』登場♪♪
またの名を『サモハンキンポー&ブルースリー』コンビ(笑)

人も犬も所々ズボズボはまりながらも楽しかったね~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2013-03-14 18:24 x
★れおんママさん

あの林道の水たまり凄かったもんね~。
『水たまり』て言うより『池』に近かったかも??(笑)

Wモジモジは今回が初だったからね~。
雪がビッショじゃなかったらマメさんには着せないから、何気にW率は低いのよね~(^^)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>