ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし チェック表見参編★

無事ランで雪遊びをしたら、後は夕ゴハンを食べてヒト寝コケでし。今回は母様の時が止まるコトもなくスムーズにボクの夕ゴハンタイムが始まったでしよ~。ホント、ヨカタんでし~。
e0176159_19322526.jpg
ついに母様もチェック表を作ってイソイソと何度も確認してたでしからね。ぶっちゃけチェック表自体が抜けてたらもうどーしょもないでしけどね。ま、ひとまずダイジョブそうでしね。
e0176159_19323141.jpg
そんな旅行の度にドキドキしてる母様を余所にボクはモフモフヘラヘラしてるだけでイイでしからね。楽チンなモンでしよね~。そんなこんなで寝コケて起きて気付けばイイ時間でし。
e0176159_19323757.jpg
今度は母様達の夕ゴハンでし。母様的にはもう18時を回った辺りでお腹ペコペコだったみたいなんでしけどね。なんとコノ日は夕ゴハンの時間がいつもよりちと遅かったんでしよね。
e0176159_19324349.jpg
でも昔むか~しから『お腹ペコペコはチョースゴイ調味料』って色んなエライヒトが言ってるみたいでしからね。きっといつも以上に美味しい夕ゴハンタイムを満喫したと思うでしよ。
e0176159_19324911.jpg
それにでし。コノ日の2日後はれおん母ちゃんのタンジョビだったんでしよ。ってワケで、『れおん父ちゃんのサプライズ』再びってコトで更に美味しいプリンを堪能できたでしからね~。
e0176159_19325897.jpg
母様はお腹イパイ幸せイパイでしし、父様はWBCで日本が勝って嬉しげだったでししね。ボクもお部屋で遊び〆にメロン熊で怠惰遊びをゴロゴロ堪能して満足な一日目だったでしよ~。


◆オマケ◆
『ちなみにコレがチェック表(笑)』
e0176159_19335416.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-14 19:34 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19943199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2013-03-15 10:08 x
あのー、最後の「ビニルジェロニモ」って何すか……?
Commented by れおんママ at 2013-03-15 15:45 x
旅のしおりは必須だからね~^^v
でもこれで丸ゴハン忘れちゃったから万全じゃないんだけど(笑)

サプライズはちょっと予期してたんだけど、まさか初日とは
思わなくてソコがビックリしたわ^^;
お腹イッパイでもプリンって食べれるもんね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-03-15 19:15 x
★けろこさん

やっぱし!? きっと気になるだろ~と思ってた(笑)
ようは登山とかで使う雨用スパッツよ。
筋肉マンに出てきたジェロニモさんがモコモコしたレッグウォーマー付けてたじゃん??(笑)
アレのビニール??製ってコトで『ビニルジェロニモ』(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-03-15 20:46 x
★れおんママさん

確かにチェックしても積むの忘れたら全てパーだもんね(^^;)
毎度毎度、旅立ちの前はドッキドキだわよ~(笑)

きっとアタシがラスク出したのと、丁度母ちゃんがトイレに立ったので急遽変更したんじゃない??(^^)
それにしてもプリンを考えたヒトはホント天才だわ~(^^)♪♪
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>