ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 贅沢に1回戦編★

メロン熊とダラダラ闘った後はぐっすり寝コケて、4時半にパチリでし。れおんくんが廊下をカチャカチャ歩く音がしたでしからね!! そりゃボクもチッコに行かねばならぬってヤツでし!!
e0176159_19521827.jpg
チッコの後はモチのロン、朝ゴハンでし。モグモグごっくんしたらお約束の二度寝でしよ。イイ仔に寝コケて、起きたら母様達の朝ゴハンまでベランダで雪の残り具合をチェックでし。
e0176159_19522573.jpg
朝からピーカンお天気で、お外も全然寒くなかったでしけどね。ひとまず雪はまだちゃんと残ってるみたいでしね。んじゃまずは母様達の朝ゴハンをチャチャっと済ませて頂いてでし。
e0176159_19523068.jpg
・・と思ったら、まさかのまた~りゆた~り朝ゴハンでしよ。そう言えば今回は2泊するんでしっけね。ってワケでテレビまで観ちゃってなんとも優雅な朝ゴハンタイムだったんでしよ。
e0176159_19523733.jpg
そんな朝ゴハンが終わったらやとこさ雪遊び1回戦でし!! どんどん日が昇るにつれてランの雪もどんどんビショビシャになっていっちゃったんでしけど、それでも遊びまくるでしよ!!
e0176159_19524217.jpg
ちなみにコノ日のボクの予定はアスプロスしゃんから動かずに雪遊び三昧だったんでしけどね。父様は何か他に行きたい?? 見たい?? トコがあって早々にまめ号でおでかけしたんでし。
e0176159_1952502.jpg
ま、雪ももう全体的にザンヌンな感じだったでし、父様も母様とボクも思い思いに楽しめたワケでしからヨカタんでしけどね。来シーズンは2泊して、どこかお山にでも行くでしかね~♪♪


◆オマケ◆
『白モフMさん』
e0176159_19525929.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-15 19:54 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19948299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-03-17 23:21 x
そりゃあアニキがトイレに出て行ったら、一緒に行かなきゃならないってもんよね~^^
旅行に行っても結構な割合で同じトイレタイム(笑)

そうそう、2泊すると2日目の朝ゴハンはゆっくりまったり
できるぅ~♪♪
日向はどうしても溶けちゃうけど、それでも深いところは人間のヒザぐらいまでズボっと残ってたもんね^^

『白モフMさん』、お見事!!(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-03-19 00:32 x
★れおんママさん

そうなのよね~。
朝もハヨ~から真っ暗なお外でれおん&父ちゃんに逢う確率はかな~り高いのよね(笑)

2泊って色んな意味でイイわよね~(^^)b
また是非とも2泊で行きたいわ~♪♪
『白モフMさん』奇跡のショットだわよ(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>