ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 森にも進出編★

2連泊の醍醐味、朝からゆた~りまた~り雪遊びの1回戦が終わったらひとまずお部屋に戻って休憩でし。母様はゴロゴロ森へおでかけ、ボクは大好きベランダでネムネム満喫でしよ。
e0176159_21143532.jpg
2日目の土曜日はホントに朝からピーカンお天気だったでしからね。日向にいると地味~にアチいんでしけど、ソコはヤパシお山でしからね。日陰は気持ち良く寝コケれちゃうんでしよね。
e0176159_21144213.jpg
ってなワケでベランダやらお部屋やらで気持ち良く寝コケたら、時間はお昼前ってな感じでし。れおんくんはどしてるでしかね??ってお部屋に行ってみたら、バッチ悪タイミングでし。
e0176159_21144961.jpg
れおんくん達は丁度これから寝コケタイムなんでしって~。ま、コレばっかはしょうがないでしからね。母様も折角靴を穿いちゃったコトでしし、ひとまずランに行ってみるでしかね。
e0176159_21145626.jpg
気温もぐぐんと上がって流石にランの雪も更にビショビシャ~ンでし。モジモジも着ないでフラフラっと出てきちゃったでしから、サクっと退場するはめになっちゃったんでしけどね。
e0176159_2115314.jpg
ひとまずお部屋に戻ってチュルルっと母様がお昼ゴハンを食べたら、今度こそ雪遊び2回戦でし!! モジモジ吉になってランへゴーでしよ!! ヤパシボール遊びはサイコーでしね~♪♪
e0176159_21151032.jpg
ランでソコソコ遊んだ後は雪を求めてズンズン森の中へでし。母様がガムバって踏み踏み遊べる場所を作ってくれたでしからね。3回戦はバチシ融けてない雪遊びを堪能できたんでしよ~♪♪


◆オマケ◆
『坊ちゃまとツーショット♪♪』
e0176159_21152051.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-18 21:15 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19963941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-03-19 15:50 x
昼間はアチかったわよね^^;
そりゃあベランダで寝コケたくもなるわ~^^

それにしても抜群のタイミングの悪さだったからね(笑)
まさかあんなに早く遊びに行くとは思わなかったから
ビックラこいたわよ^^;

でもイッパイ遊べてヨカッタぢゃん♪♪
Commented by ゆきぞう at 2013-03-20 00:22 x
★れおんママさん

今回の旅行はずーっと寒くなかったもんね~。
初日からベランダの窓開けッパにしてたぐらいだから、2日目はホントにアチかったわ~。

ソロソロ起きるトコかと思って行ったら、まさかのこれから寝るトコだったからね(笑)
アタシ的には予定通り遊びまくった感じだたけど(^^)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>