ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 丸登場で4回戦編★

ランやら森やらで2時間ギュっと雪遊びを堪能したらロビーに戻って休憩でし。ぶっちゃけボクよりも地味~に疲れてる母様がソファーでぐで~んとしてたら何やら上の方から音がでし。
e0176159_12375967.jpg
れおん母ちゃんがボク達の部屋のドアをノックする音だったんでしよね。丁度起きてこれから雪遊びに向かうトコだったってワケでし。そりゃボクだって休んじゃいられないでしよ!!
e0176159_1238973.jpg
アチさと疲れででろ~んとしてた母様もれおんくんの登場に休憩を諦めてくれたでしからね~。ってコトでサクっと雪遊び4回戦開始でし。ビショビシャでしけどランにゴゴーでしよ~。
e0176159_12381698.jpg
ヤパシれおんくんと一緒だと楽しさも倍増でしね~♪♪ ま、お互い遊びたい気持ちは120%なんでしけど、身体が疲れちゃってるでしからね。のんべんだらりな雪遊びなんでしけどね。
e0176159_12382175.jpg
それに日向の雪はどんどん融けていく一方でししね。ってコトでれおん母ちゃんの提案で気分を変えて山道散歩にチェンジでし。モチのロン、山道の雪もとめどなく融けてるでしけど。
e0176159_12382863.jpg
泥水の跳ね上げもなかなかなお散歩になるのは確定だったんでしけどね。ソコはモジモジってるでしし、なんたってボクはお山の登り道大好きでしからね~。チョー楽しかったんでし~♪♪
e0176159_12383513.jpg
そんなこんなで母様と雪遊びでぐた~り満足な一日を過ごせたんでし。父様も何やら満足な一日だったみたいでしし。母様達のゴハンも大満足で夜はあっちゅー間に夢の世界でし~。


◆オマケ◆
『お耳自力パタパタ丸』
e0176159_12413411.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-19 12:39 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19966983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-03-19 18:48 x
気がついたら2つもアップされてた!!

グッタリマメさんだったけどしっかりアニキについて来たし(笑)
気持ちは遊びたい気マンマンなんだけど、体がついていかない
のよね^^;

小ママ作のお酒、まぢ美味かった!
言ってみるもんね~^^v
そしてびわ酒の実は食べちゃいけない事もよくわかった(笑)

れおん、ソファの上でそんな顔してたんか(笑)(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-03-20 00:26 x
★れおんママさん

れおんが登場した後の山道トコテクはアタシのが疲れた(笑)
しかし、マメさんもあんなに疲れてたのに山道登り道になるとテンション上がるんだから、大したもんだよ~。

お酒、全部小ママのお手製なの?? 大ママは果実ゲットのみなのかしら?? 美味しかったよね~。
びわ酒もびわの皮剥いて作って、半年~1年とかだったら美味しいのカモよ~??
Commented by けろこ at 2013-03-21 11:42 x
ビニルジェロニモ分かったわ(笑)
いつも美味しい楽しい旅行でいいね!(^_^)b
それにしても、1枚目のマメさんは遠近法狂いまくりだねぇ…。
Commented by ゆきぞう at 2013-03-22 11:33 x
★けろこさん

通じたみたいでヨカッタわ~(笑)
まだ実現してないけど、吉竜でも近場旅行是非行こうね~♪♪
一枚目の写真の吉頭、耳かきの梵天そっくりよね(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>