ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★モフ区の桜は何ブ咲きでしかね??編★

このトコ一気に気温上昇、春めいてきたモフ区でし。今週は特にアチかった日があったでししね。イズミリバー沿いの桜もソロソロ咲き始めたカモしれんってコトで見て来た昨日でし。
e0176159_125514100.jpg

去年のモフ区桜はどーだったでしっけね~??って思い返してみたら、4月11日に桜見に行ってみたら満開だったんでしね。ってか満開桜がギリギリ観れたって感じだったんでしけど。
e0176159_12552144.jpg

ってワケで今年のモフ区桜でしけど、アチやらコチやらでバチシ咲き始めてたでしよ~。母様的には「意外と咲いてる♪♪」って『7ブ』咲き気分を味わってたっぽいんでしけどね。
e0176159_12552915.jpg

れおん母ちゃん的にはまだまだの『3ブ』咲き気分を味わってたっぽいんでしよね~。ま、多少感じ方が違うのはわかるんでしけどね。7ブと3ブはいくらなんでも差があり過ぎでしよね??
e0176159_12553665.jpg

ボクが思うにきっと『3ブ』咲きが正しいんだと思うんでし。母様のコトだから、ちとでも咲いてたコトに感動して「こりゃもうすぐ満開だな!!」とか思っちゃったに違いないんでし。
e0176159_12554296.jpg

確かにコジャレ街やらトーキョーやらは明日の土曜日には満開っぽいってテレビからも聞こえてきてたでしけどね。モフ区は基本、周りより気温がぐぐっと下目の設定でしからね~。
e0176159_12555022.jpg

明日のピーカンでババっと咲いても満開にはまだまだじゃないんでしかね?? 日曜日は雨降りヨホーでしけど・・満開じゃなかったら散り度も低めでラッキーってな感じでしかね??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-22 12:56 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19982116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スミレ at 2013-03-23 22:12 x
初めまして!サモエド犬『リオン』の飼い主のスミレです。
私達もこの川沿いを良く散歩してます!
写真見てビックリ!いつか逢えるといいなあ・・
Commented by れおんママ at 2013-03-24 00:44 x
今日あたり満開に近づいたかしらね~♪♪

7分咲きってほどは咲いてなかったかな^^;
確かに思ってたよりは咲いてたけど^^

近くまで毎日行ってるクセに左折はめったにしないからね(笑)
散らないうちにもう一回見に行かなきゃだわね~^^v
Commented by ゆきぞう at 2013-03-24 14:03 x
★スミレさん

初めまして。
あの川沿いは色んな犬が散歩してますよね。
自然が沢山で散歩には良いですよね。
Commented by ゆきぞう at 2013-03-24 14:05 x
★れおんママさん

気付けば雨マークが明日になってる!!(^^;)!!
降水確率低めだから、散歩に行けるとイイんだけど~。
ま、最悪散っちゃっても今年も無事ひとまず桜見できたから、ヨシとするか(笑)
<< ★ボク達的には『ハナヨリボール... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>