ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボク達的には『ハナヨリボール』でし編★

雨ヨホーが一日ズレちゃった今日のモフ区は朝からシトシトでし。雨降りはもう終わったんでしけど、薄暗~いのは変わらずでし。ケダルイ感じで何やらネムネムなボクなんでしよね~。
e0176159_16321749.jpg

月末になるとブルーになる母様も何やらケダルそうでししね。ま、ブルーの原因もチロっと行って、ササっと渡すだけなんでしどね。コレばっかは母様の最もフエテなヒトツでしからね。
e0176159_16322930.jpg

ボクじゃ変わりに出来ないでしし、ガムバってもらうしかないでしね。せめて気分アプになるように、楽しかった先週のメガネ散歩でも振り返るでしかね♪♪ ちなみにメガネの桜満開でし!!
e0176159_16323426.jpg

メガネにチラホラ咲いてる濃いモモ色桜はちと早めに咲くヤツでしからね。たぶんカワズザクラとかそんな感じのヤツでし。ぶっちゃけボク達的には『ハナヨリボール』でしけどね~。
e0176159_16324075.jpg

最近のヒットは『デカめなオレンジボール』でし。れおん母ちゃんが試し買い、予想通りボクのツボにハマったもんでしからね。とあるヒャキンで母様が買い占めて来てくれたんでし。
e0176159_16324614.jpg

ボクが一番好きな柔らかさで、尚且つデカめでしからね。思った程簡単にはボロボロにならないんでしよ。ま、ソコソコ遊べばオレンジの物体がアチコチにポロポロしちゃうでしけどね。
e0176159_16325330.jpg

コノ日もれおんくんはイボイボひつじの『イボジー』ムシムシにご執心でししね。走ってヨシ、ガジってヨシ、ムシってヨシの3拍子揃うボール遊びはヤパシ花よりサイコーでしね~♪♪


◆オマケ◆
『スゴク気持ち良さそうに寝る吉』
e0176159_1633236.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-25 16:34 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/19998430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-03-26 23:12 x
そりゃあ吉丸的には桜なんてど~でもいいだろうね(笑)
なんかよく分からないけど座るとオヤツもらえるって感じ?

多分濃いピンク桜は『陽光』ってヤツじゃないかな?
メガネ付近の植物って所々に名札ついてるけど、ビミョーにズレてたりするからアテにならないのよね(笑)

何気に100円オモチャに食いつくことが多いわよね♪
売り切れちゃうともう買えないカモってのがネックだけども^^;
早く新しいイボジー届かないかなぁ。。。
Commented by ゆきぞう at 2013-03-27 11:49 x
★れおんママさん

ナルホロ~。ヨウコウね~。
昨日の時点で葉桜に近づきつ付き合ったけど、今日の雨でもう全体的に葉桜に突き進んじゃったかもね~(^^;)

あのボロボロ崩れていくボールはホント100均で助かってるわ~。 まだ数個在庫が残ってるけど、時々買い足してる(笑)
<< ☆吉さんは『クマイヌ』じゃない... ★モフ区の桜は何ブ咲きでしかね... >>