ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついに満開『10ブ』咲きなモフ区の桜でし編★

今日のモフ区は朝からピーカン、気温もじんわり高めの17℃でしって。そりゃイズミリバーに着く前にハァハァしちゃうってモンでしよね。ヨコベロもキレーイにべろ~ん完了でしよ。
e0176159_21562129.jpg

そんな春全開な今日は桜見リベンジでし。母様達の『3ブ』咲きか『7ブ』咲きか感想真っ二つなあのモフ区の桜見から一週間でし。雨降りもあったでしけどダイジョブでしかね?? ・・・
e0176159_21563131.jpg

バチシ満開『10ブ』咲きキタでし!!
e0176159_21563794.jpg

今回はちゃんと母様達の感想も一致でし。マンジョウイッチで満開ケテイって感じでしね。ま、『マンジョウイッチ』って言っても母様とれおん母ちゃんの二人だけでしけどね~。
e0176159_21564328.jpg

ピクニク的なコトをしてたヒト達もいたでしし、ヤパシ桜の季節はみんなウカレちゃうんでしかね?? 正しくウカレてるのかはわからないでしけど、母様も桜のカホリにはルンルンでし。
e0176159_21564923.jpg

イズミリバーはアチコチにイロイロな花やら木やらがあるんでしけど、桜もソメイヨシノだけじゃないんでしよね。シダっちゃってる桜とか、薄シロモモ2色桜とかイロイロなんでし。
e0176159_21565787.jpg

チョロチョロ~っとトコテクしただけでアレやコレや桜だけじゃなくて、他にもイロイロイパイ見れるイズミリバーはお得なエリアでしよね~。んじゃ、そろそろメガネるでしかね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-03-28 21:57 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20015849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-03-29 02:04 x
あれは誰が見ても満開よ!!^^v
いいニホイはしてるし、噂によると興奮物質出してるらしいから
、そりゃあウカれちゃうわよね(笑)

そうそう、あの二色の花は『源平桃』らしいYO^^
この時期に咲くから桜と間違えやすいらしいんだけどね~♪
Commented by ゆきぞう at 2013-03-29 14:53 x
★れおんママさん

やっぱり~??(笑)
なんか、桃な気が頭をよぎったんだけど、ソレで納得!!
去年母ちゃんに『桃源桃』って教えて貰ってた気がする(笑)

春は桜に沈丁花に素敵カホリ度が高くてイイわ~(^^)
<< ★3月キタカル丸デブ~の思ひ... ☆吉さんは『クマイヌ』じゃない... >>