人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆ほにょにょ~マメさん遠吠え編☆

今日のモフ区もピーカン晴れなイイ天気でした。今日は午前中から夕方までれおんシッターだったので、マメさんとれおんと一日中ダラダラしてました(笑)

いい加減土曜日のバデ方面ツアー日記をマメさんに書いて頂かないとイカンのですが・・。今日はマメさんゴハンを食べて寝コケモードなので、久方ぶりに動画なぞを(笑)



これでもマメさんなりの遠吠えなんですよ??(笑) なんか土曜日以来、踏切のカンカン音を聴くとコノ『へなちょこ遠吠え』を披露するようになりました。なんて可愛い遠吠え♪♪ 萌え~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
by shounentenyawanya | 2013-04-16 19:29 | とにかくマメ
<< ★れおんくんとバデ方面ツアーで... ★2代目椎吉と初代ブナ吉が我が... >>