ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんとバデ方面ツアーでし ムギュっと編★

ちと間が空いちゃったでしけど、バデ方面ツアーの続き行くでしよ。バデ川で今シーズン初の水遊びを堪能したら、お次は母様達のお腹を満たしに星乃珈琲店しゃんにレッツラゴーでし。
e0176159_16351847.jpg

ココのお店もバデママしゃんが前に食べてた分厚いパンケキに母様がチョー食いついてのチョイスでし。他にも行ってみたいお店がイロイロあるらしんでしけど、ソレはオイオイでしね。
e0176159_16352727.jpg

ココのお店はビニルで囲ったテラスが犬オケーなんでし。すぐ横の通りは車がビュンビュン走ってるでしからね。ビニルで囲ってないと、とてもじゃないでしけど食事はムリでしね~。
e0176159_16353362.jpg

中はちゃんとエアコンがあるんでしけど、もちっとアチくなってきたらボク的にはもうキツイかもしれんでしね。れおんくん的には車の風圧で動くビニル音に最初ビビってたりもでし。
e0176159_16353911.jpg

ま、ソレは置いといて料理はチョー美味しかったみたいでしね。お目当てのパンケキもサイコーだったみたいでしし、生クリムかソフトクリムかチョイスできるのもヨカタみたいでし。
e0176159_16354516.jpg

そんな幸せ美味しい時間を母様が堪能してる下でボクはれおんくんにシッポを踏まれたり、後ろ肢を踏まれたりと大変だったんでしけどね。だって突然ムギュっとしてくるんでしよ~。
e0176159_16355348.jpg

初めはビクリ吠えたボクでしけど最終的には慣れちゃってもうどーでもヨカタんでしけどね。んじゃ、母様達のお腹もイパイ満足したコトでしし、お次はバデ海岸行っちゃうでしよ~♪♪

◆オマケ◆
『最初はシッポからムギュ』
e0176159_1636398.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-04-20 16:37 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20325885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-04-21 23:12 x
かなりギュムっと踏まれてたわね^^;
でもマメさんも車の中ほど吠えないのね(笑)

パンケーキはふわふわでまぢ美味かった!
欲を言えば食事のメニューがもう少し多いといいんだけど。
そして珈琲屋さんなのに、コーヒーを飲まない4人^^;

この後ハハとチチの二人だけのドライブが始まるぅ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2013-04-22 13:42 x
★れおんママさん

まめ号の中だとちと触れただけでもワンコラ五月蠅いからね~(^^;) マメさん的に何かが違うんだろうな(笑)

確かに食事のメニューがモチッとあったら嬉しいけど、大体にして『珈琲店』だからね。逆にある方でそ?(^^)
次は珈琲も飲まなくちゃ(笑)

それにしてもマメさんの『バデ方面ツアー時のランチ後のバデ海岸までドライブはれおん号で行くでし!! 作戦』はもうお約束だな(^^;)
<< ★れおんくんとバデ方面ツアーで... ★2代目椎吉も緊急速報が入った... >>