ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★大母様とはたぶん初な3匹トコテク散歩でし編★

今日は昨日以上に雨降りヒド降りな旧モフ郡でし。朝からひたすら降って止んで降って止んで、ピカーンと晴れたらまた曇って・・バタバタでチョーてんやわんやなお天気でしよ。
e0176159_14515063.jpg

そんな今日は母様は朝からまめ号の洗濯、ボクはお隣でぐーたら応援したりでし。洗濯の後はお買い物ドライブに行ったモノノ、ま、ぶっちゃけフツー過ぎな一日でしよ。
e0176159_1452297.jpg

でも昨日は予想以上に雨がハヨ~に上がってくれたでしからね。お昼前ぐらいにはおでかけに連れて行って貰えたんでし!! 目的地は近場に変更にはなっちゃったでしけど。
e0176159_14521456.jpg

そんな昨日のおでかけは初めましてのコシージパークでし。しかも大母様も一緒でしよ!! 母様と大母様と3匹おでかけはもしかしたら初めてだったカモしれんでしね~。
e0176159_145224100.jpg

平日でどんより曇り空だったおかげでしかね?? お散歩エリアも土手沿いエリアもボクの貸切だったでしよ~。テニスやら何やら楽しんでるヒト達はイパイいたでしけどね。
e0176159_14523323.jpg

ソメイヨシノはほとんど散っちゃって、ヤエの蕾はまだまだギュギュっ!! とでし。でもほんのちょびっとだけでしけど、まだ散らずに残ってた桜もハケンしたでしよ~。
e0176159_1452439.jpg

アチもコチもクンカクンカ忙しかったりもして、地味~に楽しいトコテク散歩だったんでし。この後も雨に降られず済んだでししね。ドライブがてら楽しい一日だったでし~。


◆オマケ◆
『地味~にお疲れ吉』
e0176159_14525023.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-05-01 14:53 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20411865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2013-05-02 11:45 x
今年はホント晴れと雨、暑い日寒い日が交互に目まぐるしい春だからね(^_^;)
わんち中は、誰もが切なげなお顔…ププッ
Commented by ゆきぞう at 2013-05-02 18:04 x
★けろこさん

今日も降って晴れて降って・・メマグルシカッタ(^^;)
ま、午後は晴れてくれて助かったけど~♪♪
しかしわんち中って切な顔率高いよね~(笑)
<< ★今年も大父様ファームの季節が... ★ウド葉ぱとスカンポ葉ぱは違う... >>