ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★開いた時が真のチューリプ祭りでしかね??編★

今日はまさかのコノ3日間で一番ヒドイ雨降り朝だった旧モフ郡でし。今日からひとまず傘マークは消えてたはずなのにでし。でもお昼前にはバチシ止むのもお約束でしけどね。
e0176159_18472824.jpg

ってコトで今日も予定変更、目的地変更でお昼過ぎにおでかけしてきたんでし。ぶっちゃけ雪が残ってて途中で通行止めだったんでしけど。ま、麓トコテクはしたでしけどね。
e0176159_18473623.jpg

ってワケでたいして写真もないでしし、今日は昨日のキュリョパークの写真でもでし。只今キュリョパークはチューリプ祭り真っ只中なんでしよね。蕾ばっかだったでしけど~。
e0176159_1847448.jpg

でも、ま、いつ咲いてもイイ感じにはなってたでしよ。ホントに一面チューリプだらけで、色もイロイロカラフルでキレイだったでし。モチのロン、バラ園は閑散としてたでしけどね。
e0176159_18475785.jpg

昨日は平日でお空も怪しげな雲がチョー浮かんでたでしからね。ヒトは少なめで、ちと離れた場所に行っちゃえばドコもカシコもボクと母様のラッキー貸切状態だったんでし。
e0176159_1848495.jpg

水がジャバジャバ飛び出てくるトコに、石がナニヤラ丸く並んでるトコでし。旗がポツポツ生えてる芝エリアに、砂利がジャラジャラエリアでし。もう全部が貸切状態でしよ。
e0176159_1848162.jpg

流石にまだ朝雨でヌカルンデる場所もあったでしからね。母様がキケンで丘のテッペンは諦めたんでし。それでもひたすらトコテククンクンでボク的には大満足だったんでし♪♪


◆オマケ◆
『ちと壊れかけ(笑)の粘土で作って焼いたお家』
e0176159_18482416.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-05-03 18:49 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20425530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-05-04 00:41 x
こっちも基本的にいい天気だけど、夜~朝に降ったりして
なんとなく不安的な天気だわさ^^;

チューリップは蕾でも結構キレイだからね^^
バラは蕾と咲いてるのと雲泥の差だけど(笑)

最後の写真、痛んだクラッカーにも見える^^;
Commented by ゆきぞう at 2013-05-07 09:59 x
★れおんママさん

チューリップってガッツリ開いちゃうと結構豪快な感満載だしね(笑) このぐらいぷっくり色もわかるツボミだとキレイよね(^^)

クラッカーの家はね、下辺りにパラパラカケラが落ちてるからね~。 いつまでガムバれるかしらね~??(^^;)
<< ★ボクもまだまだ進化しまくるで... ★今年も大父様ファームの季節が... >>