ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★大父様と久方ぶり3匹ドライブ通行止めでし編★

今日も朝からピーカンカンなモフ区でし。こりゃお外はかな~りアチいでしねぇ。なんだか一気に夏チックな感じでしよ。旧モフ郡の方はどーなんでしかね?? もちと涼しいでしかね??
e0176159_1544522.jpg

んじゃ今日はそんなコチより涼しいカモな旧モフ郡の思ひ出『大父様と3匹おでかけ編』を振り返ってみるでしよ。3日の金曜日は母様と大父様とドライブがてらお散歩へ行ったんでし。
e0176159_1545086.jpg

目的地は母様がむか~し遠足やら何やらで山登りをしに行ってたお山のハッポダイでし。ボクは初めてでしし、母様も20年振りぐらいな上まめ号運転で行くのは初めてってな具合でし。
e0176159_1545685.jpg

クネクネくねくねひたすら上って上って上ったトコでまさかの通行止めでし!! なんとビクリな雪がまだ融けてなくて先に進めないんでしって!! 確かに麓にも雪が残ってはいたでしけどね。
e0176159_15451257.jpg

ってワケで急遽目的地変更、向かうはハッポダイ近くってコトでゆーきゅーマウンテンでし。毎度お馴染みいつもの駐車場に行ってみたら、なんとコチはコチでビクリの満車でしよ!!
e0176159_15451729.jpg

母様ってばすっかり忘れてたんでしけど、旧モフ郡地方は最後のお花見シーズンだったんでしよね。しかもお隣球場は春のコーコーセイ野球大会中で稀にみる大盛況振りだったんでし。
e0176159_15452587.jpg

ボク達はお散歩に来ただけだったんでしけど、キュージ達に一礼されたりして申し訳なかったんでし。ボクは応援しに球場には入れないでしけど青春一直線でガムバって欲しいでし~♪♪


◆オマケ◆
『通行止めでもお疲れ吉』
e0176159_15453383.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-05-09 15:46 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20459937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2013-05-10 12:09 x
ハッポダイ、一度行ったけど軽にはキツイ。
ウチの旦那、昔エボサンで攻めてたらしいよ…(-_-;)
Commented by ゆきぞう at 2013-05-10 21:53 x
★けろこさん

もうね、イヤ!!(T-T)!! 上りでも山道運転はイヤ!!(T-T)!!
馬力とかの問題以前に怖いですわ~(T-T)

しかし・・ソコにも犯人がいたか!!(笑)
カーブがキツイ数か所に大量のブレーキ痕あったわよ(笑)
<< ★父様と3匹で初ナエ~バに初ミ... ★ボクもまだまだ進化しまくるで... >>