ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★なんとビクリの7ヶ月振りオーイケでし編★

思ったよりも軽めな雨降りだった今日のモフ区でし。お昼過ぎにお買いモノがてらのトコテク散歩で夕方のお散歩は諦めたんでしけどね。ぶっちゃけオーイケれた感満載だったでしね。
e0176159_2112991.jpg

今週はちと諸々あってメガネもサクっとな感じなんでしけど、オーイケなんてぶっちゃけ去年の10月以来でしからね。そんな7ヶ月振りオーイケにれおんくんと金曜日に行って来たんでし。
e0176159_2113618.jpg

ボクはフィラリアのお薬貰い&血液検査の結果お話、れおんくんは先週お目目イタイタになっちゃったトコの経過観察やらでまずはまめ号ぎゅっぎゅっで午後イチビョーインでし。
e0176159_2114262.jpg

ビョーイン大好きれおんくんと違ってボクは待合室まで限定でしからね~。コノ日はボク的には何もなかったワケでしけど、イヤなモンはイヤでしからね!! れおんくんはマジ不可解でし。
e0176159_2114958.jpg

ま、そんなこんなでビョーインを出て向かったのがオーイケってワケでし。れおんくんはこのトコ頻繁に来てるみたいなんでしけどね。それにしても平日は駐車場も空きまくりでしね~。
e0176159_2115744.jpg

アナ~バもほぼ貸し切りだったでしよ♪♪ お外でガツリと走るボール遊びもこのトコあまり出来てなかったでしからね。それもコミコミでハスルし過ぎのボクは水ケロしちゃったりでし。
e0176159_212566.jpg

ソコソコ遊んで休憩した後はちょいっとぐるっとトコテクして7ヶ月振りオーイケは終了でし。ヤパシ楽しいでしよね。ってコトでボクももうちょいちょいオーイケりたい今日この頃でし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-05-19 21:02 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20517036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-05-19 23:35 x
時々ポツポツ?程度のオーイケだったわよ^^
もともと夜から雨の予報だったから一応当たったってコト
かしらね^^;

そんなに久しぶりだったか!!
そりゃあケロケロもしちゃうってモンよね(笑)
駐車場が空いてるのも、日陰なのもいいわよね^^v

今のれおんは他でなかなか思いっきり走れないからな。。。
『また平日にチョコチョコ連れてってだよ~♪』by丸
Commented by ゆきぞう at 2013-05-20 12:06 x
★れおんママさん

なかなか降らないと思ってたら、夕方過ぎてポツポツしてきたよね~。しかし天気予報バタバタ変わるわ(^^;)

ブログ遡ってみたら思った以上にオーイケってなくて逆に笑った(笑) れおん!! 了解だーよ~。早速今週行っちゃうか~い??(^^)
<< ☆ゆきぞうの平和な悩み編☆ ★オヤツタワーはオモチャタワー... >>