ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今日は『メガネ丸』復活記念日なんでし~編★

今日もアチかったでしね~。モフ区は最高気温26℃だったみたいでしよ。遠く南の辺りはどうも梅雨入りしちゃったみたいでしけど、気分的にはもう梅雨入り吹っ飛ばして夏でしね。
e0176159_064534.jpg

ま、そんなアチチなモフ区だったワケでしけど、それなり風が吹いてくれてでしからね。ソノ点はヨカタ一日でしよ。ちゃんとメガネもイイ風吹いててくれてお散歩も助かったでしし~。
e0176159_065372.jpg

そんな今日のメガネは『祝れおんくんメガネ復活デー』だったんでし。ちょろっと前にお目目イタイタになっちゃったでしからね。砂ボコリっぽいトコはドクターストップだったんでし。
e0176159_07043.jpg

メガネ自体は砂ボコってないんでしけどね。メガネまでのイズミリバー沿いの道は風が強いとチョー砂ボコっちゃうんでしよ。母様もそんな日は「イタイタ」ってよく言ってるんでし。
e0176159_0774.jpg

ってワケでこのトコはお山トコテクやらひたすらイズミリバー逆トコテクやらが多かったんでし。ボク的には懐かしコースだったでしから、れおんくんに教えてあげたりもしたんでし。
e0176159_071313.jpg

雨上がりを狙ってチロっとメガネったりもしたんでしけどね。それがついにこの土曜日にメガネに関してはドクターストップ解禁ってワケでし!! ま、まだ砂ボコリ注意は大事でしけどね。
e0176159_072230.jpg

でもひとまずコレでほっと一安心でしね♪♪ トコテク散歩も悪くはないでしけど、ヤパシれおんくんと一緒にガツリ走って遊べるメガネは別格でしからね!! ホント、ヨカタでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-05-27 23:08 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20562207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-05-28 23:33 x
いや~毎日よく歩いた歩いた。。。
やっぱ土日にランに行けないのってキツイわ~(笑)
健康のありがたみを感じた二週間だった^^;

まだ完全復活には時間がかかりそうだけど、とりあえず
回復に向かってるってコトでヨカッタヨカッタ。。。

『ハハ~、病院に連れて行ってくれてありがとうだよ~♪オーイケにも連れて行ってくれてありがとうだよ~♪また何かあったらヨコシコだよ~!!』by丸
Commented by ゆきぞう at 2013-05-29 22:17 x
★れおんママさん

健康は大事だもんね!! 健康でいてくれることが一番だもん!!
でもホント、ヨカッタヨカッタ(^^)

「れおん~、また何かあったらすぐ連絡するだよ~(^^)」
<< ★ゴールのジャスミン壁はイイカ... ☆ゆきぞうの平和な悩み編☆ >>