ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ゴールのジャスミン壁はイイカホリでし編★

夕方から雨マークだった割にお昼過ぎにはシトシト降り出しちゃった今日のモフ区でし。朝はちと降り出しそうなお空だったでしからね。今日のお散歩は午前中に行って来たんでし。
e0176159_19451254.jpg

いつもならアチくてムリでしけど、今日はどんより曇り空で風も吹いてたでしからね。ま、イズミリバーに着く頃にはボクも母様もアチくて、ヨコベロべろ~ん&チョーバミでしけど。
e0176159_19451917.jpg

ひとまずトコテクとソーセージエリアまで行ってみたものの、ボクのあまりのだらりんちょ歩きに母様のクチから「もう帰るか。」って台詞でし。ってコトでサクっとUターンでしよ。
e0176159_1945275.jpg

どうせだからサラダバーロードを通って帰るコトにしたんでしけどね。サラダバーロードに下る手前でお山コースに折れるエリアに着いたら・・そりゃ、行っちゃうでしよね~♪♪
e0176159_19453478.jpg

ルンルンでお山コースをズンズン、猫広場に出たらぐる~っと一周してお山コース再びでし。お山の中の道沿いには白い紫陽花が咲き始めてたでし。青いのはもう咲いてたでしけどね。
e0176159_19454121.jpg

今日はお山の中もぐる~っと一周して来た道をまた戻ってお山を後にしたんでしよ。お山を出て芝エリアでチロっとお水休憩をしたら、今度こそサラダバーロードをトコテクでし。
e0176159_19455035.jpg

ふらふらトコテクしてサラダバーロードを通り抜けたら最後はジャスミンの壁の前で母様はクンクン、ボクは初めましてのクロ柴ママしゃんに1モフられて今日も無事お散歩終了でし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2013-05-29 19:46 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/20571844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2013-05-29 22:07 x
夕方散歩も出る直前に降ってたから完全防備で行ったら、ほとんど降らず暑いだけだったわ^^;

紫陽花もボチボチ咲き始めたわよね♪♪
あの白っぽい花はジャスミンかどうかは分からなけど、いいニホイよね~♪
Commented by ゆきぞう at 2013-05-29 22:25 x
★れおんママさん

言われてみてちと調べてみたんだけど、ジャスミンって確かに白い花だもんね(^^;)
黄色いし・・もしや有毒性の『カロライナジャスミン』か!?
イイニホイはするものの、キケンなのかもしれん!!(^^;)
<< ★ノット・ジャスミン壁だったで... ★今日は『メガネ丸』復活記念日... >>